http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ゴールデンのマミー
「マミー」と呼ぶと嬉しそうな顔はするもののビクビクしてしまう。

這うようにしながら、シッポを股にはさんで小さく振りながら近づいてくる。。。
そんなに怖い目にあってきたの・・・?
絶対に絶対に叩いたりしないよ、約束やよ、って抱きしめて頭を撫でると安心したように目をつむり体をもたせかけてくる。

やせ細った体に、何度も出産を経験したであろうお乳の様子。
保護前にも出産していたようで、しばらく不妊手術は見合わせよう。。。
写真 2

足下で鼾かいて眠るようにもなってきた

写真 1

愛してるよマミー


スポンサーサイト
page top
デニーの旅立ち
21日 デニーのママからデニーが虹の橋を渡ったと連絡いただきました。

ママからの言葉

「私たちに愛をいっぱいくれたデニー」
気を遣う子だったから・・唯一デニーが笑ってるような写真です。

22P2013_0715_220302.jpg
腹水が溜まり辛くなってきた頃

ここでオシッコして良いよ、と言われてオシッコしたら心臓がキュンとなって3時40分に天国へ旅立ちました。
それまでずっとずっとパパとママと猫のズーとお話ししてたから寂しくないよ。
パパは何度も「この家に来てくれてありがとう」って言ってくれた。
みんなで一緒だったから安心して逝けたからね。心配しないでね。
天国から幸せを掴むワンコ達を応援してるよ。
本当にさこさん、皆さん ありがとう。
デニーより


ご近所の皆さんに可愛がられ、お花をたくさん持って来てくれました。
今でもすぐに起きそうな顔をしているね、と言ってくれます。

22P2013_0721_224406.jpg
本当に安らかな眠りについたデニーの表情・・・

デニーのご冥福を心よりお祈りいたします
page top
わん好き!さんより~
いつもフードを購入する「わん好き!」さん
とっても信頼できる商品と店長さんであり、保護活動に大変理解がある
ご自身も啓蒙活動など積極的に行動もされてる中でLEY-LINEにはご支援までしてくれます~
ありがた~い存在なんですぅ。
今回はフード頼んだらこんなんつけてくれた~


酵素粉末~。

詳しくはこちら
http://wansuki.com/

これは特にボンちゃんがよく食べてたな、便秘気味やったけどこれ入れるようになってから快便に。。
今いる繁殖場レスキューレディース3頭組も下痢やら血便やらやったけど、これのおかげでやっぱり快便

わん好き!さんありがと~
© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。