http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ゆずさん卒業
ある女性のおかげで繁殖場から救い出されたバーニーズのゆずさん。
先日の夜、お届けに行きました
フィラリア陽性でも大丈夫です、と言ってくれて本当に本当に感謝しかないです。子供さんのアレルギー調べて数値的にはOKだけど、万一アレルギー反応が出たらお返しいただく事が条件です。。

最後の散歩。
左がゆずさん。右のは夢八君。

ゆずさん、だいぶ表情出てきました
夢八40kgで、ゆずさんが23kgだから半分ほどしかない~

一生の大半を子犬を生産して、誰かを儲けさせる為に、誰かを癒す為だけに愛される事は知らずに繁殖だけに生きてきたゆずさん。
今までの分を取り返すくらい誰よりも幸せになってね

ペットショップに卸す繁殖業者は商売ですので、親犬の健康や心なんて気にしてません。
病気の予防などもしてない所が殆どだと思われます。
儲かるからやり続ける...

元を断つ為に、ペットショップで生体を購入する事を断固止めましょう。
これから買おうとする人がいたら、教えてあげてください、その子犬のお母さんがどこかで苦しんでるって。。

元を断つしか、この地獄は終わらないから、私達愛犬家からどんどん発信していきたいと思ってます。。
スポンサーサイト
© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。