http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
キャバリアさん埼玉へ~
キャバリアちゃんに埼玉からお申し込みいただき、ちょうどマミー(新しい名前はマナちゃん)のお届けで千葉県行くので、ちょっと遠いけど、思い切ってその時に合わせてお届け行くことにしました!


預かりボランティアさん宅に移動してるので画像これしかない

新しい家は先住のワンちゃんもキャバリアちゃんなので、非常にこの犬種に詳しく、更にご実家が仕事場なので毎日一緒に出勤するそうで留守番が全くないという環境だそうです

まだまだ、甘え方も分からないみたいだけど、ゆっくりゆっくり、今までの分を取り戻してもらいたいと思います
© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
