http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
卒業前に・・・
マナちゃん&グミちゃん卒業決まり、息子と甥っ子姪っ子達&他犬たちとお届け前にエナジー補給のために大好きな山へ。

グミちゃんは預かりボランティアさん宅にいて迎えに行ってないので、残念ながら欠席やけど

IMG_0245.jpg
ここのオーナーさんちの庭にあるツリーハウス。トムソーヤ!!
秋は敷物持っていって、ここで昼寝しよ〜〜

IMG_0247.jpg
山歩き♪
みんな、イキイキとします。

IMG_0249.jpg
山に入ったところだから元気。

IMG_0258.jpg
湧き水〜〜〜

IMG_0255.jpg
息子が呼べば走って向かうアイス!かしこい!!


IMG_0251.jpg

IMG_0252.jpg

IMG_0260.jpg

マナちゃん、ずっと私の位置を気にしてくれてます。
ほんま忠犬やなー

これから本当にい〜〜〜っぱい、い〜〜〜っぱいの事を楽しんで青春してほしいなぁ〜
© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
