http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
アル君の変化
小さな物音にも飛び上がるほどビックリして、いつも挙動不審だったアル君。某所では恐怖のあまり、他犬には誰彼なしに攻撃的だったらしく。。

シェルターを持たず、保護犬は各一時預りボランティアさん宅でケアしているLEY-LINEとしては、なかなか犬がいないご家族で中型以上のサイズをお願いできる所なく...
お願いしていたボランティアさんが7月から1ヶ月の帰省となりヤバイ~って

狭い合宿所(我が家)も常に犬がお互いぶつかるほどいっぱいなんで、ほんまどーしよーと急遽の募集。
挙手していだいたのは勇敢な女性
この愛溢れる女性に預かってもらってドンドン気持ちに変化が現れ、たった1ヶ月で見事に心開いてくれたようです。しかし、こちらの女性は短期でのお約束だったので8月からの長期預りボランティアさんをまたまた緊急募集する事に

手をあげてくださったのはジーニの里親となってくれた女性でした~
女性強し

そちらに移って1週間。
更にドンドン変化あり、ランでも他の子と仲良く遊ぶようになったというからホンマ不思議
今もジーニと一緒でないと不安気らしいけど一般家庭でのリハビリでこうも変わるんやな

ほんまに預かりボランティアさん方々には頭の下がる思いでいっぱいです!!
感謝ありがとう大好き尊敬します!!

そんな言葉では足りないくらいの気持ちです。。。


保護前、某所にて
目がつり上がってる...


現在の様子
安心してる笑顔ですね

でもでも、今も居候です

どこかにご縁のある方が必ずいると思います。可愛いアルに安住の住処を是非ともよろしくお願いします
アル君、きっと、素晴らしいメッセージをくれる事をお約束いたします
© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
