http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
予告の「柴犬」くん
先日の予告柴犬くん。

無事に引き取りしてきました。

手続き済ませ、迎えに近寄ると「早く、早く!!!」とシッポふりふりです

嬉しくて、ルンルンでついてきてくれとっても可愛い柴犬君。
いやぁ〜迎えに来るの分かってたのぉ?


でも...


車が走り出した途端に怖いのかどこへ連れて行かれるのかパニックなのか、 なんとも言えない悲鳴をあげ出した

大丈夫大丈夫と声かけても耳に入らないようでバリケンの中でがさがさしてる〜。

そのうち、なんとも言えないフードが発酵したような香りが


そして更に芳しい〜匂いが。


そして更に更にジャーという音も...


つまりですね、ゲロゲ〜ロに脱糞、失禁です。。。

窓全開で走りたいけど、それはそれは恐ろしい声出してるから。
それ犬の声ちがうって〜

オランウータンでも密輸してるんちゃうか思われたら嫌やし、信号で停まるたびにメッチャ注目されてるから恥ずかしいし窓閉めて走った。

そのまま病院行きたかったけど、今のままでは無理!!!!!ってわけで一旦連れ帰って洗うことに。

体も、何故か鼻のまわりもウンチだらけ〜

バリケンと柴犬君洗って、ちょっと落ち着いてから病院へ。。
洗われるのは好きではないみたいやけど、怒ったり唸ったりすることもなくとっても良い子の柴犬くん。

走るとまた叫んでるから、やっぱり車に乗り慣れてないんやな。

とっても男前の柴君やけど意外に三枚目で天然。。
病院で隣にいた女の子に鼻の下のばして近づいたら怒られて、あたってもないのにビビり過ぎでひとりでひっくり返ってるし

面白い!!!!!!!

心配だったフィラリアは......

陰性です

あ〜よかった。

無事に預かりのボランティアさん宅に運んで里親さん探すための仮名を「太郎」と付けてもらいました

とっても良い子なんですが。


何故か何故か、1枚も写真写すの忘れてるんです
10年ほども同じことやってるのになんで写してないの???

自分でも何考えてんねん、と信じられません

すみません〜〜

また写しに行ってきまぁす

スポンサーサイト
© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。