http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
どこから来たの?
穏やかなおじいちゃん。

期限が切れても元飼い主は現れず。
年齢的にも間違いなく譲渡対象にはならないと思われるコ。
縁あってLEY-LINE合宿所に来ることに。
女の子って聞いてたけど行ってみたらおじいちゃんでしたわ

画像ではビーグルMIX?と思いながらお迎え行きましたが会ってみると耳に入れ墨が
調べてみると今日本で入れ墨管理する所の番号の桁数とは異なるみたいで元飼い主を探すことは出来ないみたい。

4桁の英数字。
海外から持ち込まれたのかも、と言われましたが見覚えのない風貌で全く犬種も分かりません。

毛は散髪したような感じやし、迷子なの?
どこから来たの?
名前は?
家族は?

って聞けたらいいんですが。。。

でも錆び付いた首輪からは可愛がられていたようには思えない。

このまま帰らない方がこの子のためなら探さない方が良いのかな。。

でも、少しでも過去が知りたいからもし犬種に詳しい方がいたら、これちゃうか???っていう感じでも良いので教えてください

フィラリアは陰性でした

ヨチヨチ歩き、人にも他犬にも穏やかに接してくれるおじいちゃん。


これからそんなに長い時間は一緒にいられないかもしれない...

アウトドアな楽しいドッグライフは無理やと思う...

でも、もし、もし、この子の最期を家族として部屋にそっと居させてくれる人がいたら。

本当に嬉しい

この子の過去は分からないけど、偶然が偶然を引き寄せて、たまたま助かったノミの大きさほどのチャンスを手に入れたおじいちゃんです。

きっとあなたに大きな大きな何かをくれると思います







© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
