http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
チワワのくーちゃん
チワワのくーちゃん

ペットショップに卸す繁殖場から救い出された子。

引き取った時は怯えて怯えて。


はじめての病院で。


でも3軒の預かりボランティアさん宅で少しずつ心を開き、信頼できた人には甘えるようにもなった

くーちゃんが今まで見てきたものは私達には分からないけど.....

時間をかけて信頼してもらう事はできる

それが犬の素晴らしいとこでもあるんだけれど。



気持ちも落ち着いたところで本日、不妊手術に...


数回の帝王切開の傷跡と
かなりの癒着があったようです。

でももう綺麗にしてもらったよ

こんな小さな体でいっぱいの事を耐え抜いてきたのかと思うと胸がいっぱいになります。

でもそれも終わり
これからは、くーちゃんが甘える番やね




まだボーッとして.....


そして!!

今日、嬉しいプレゼントが


懐かしい、懐かしい、茶々子さんから!!!

殺処分寸前を免れた子だけど、合宿所に来た時から明るくて!!

太陽のように、まわりを明るくしてくれる可愛い子だったよ~

でも、たぬき顔があかんのか....
(あっご家族の皆様ごめんなさい)

全く問い合わせ入らずで。。

性格は花マルも花マルやのにおかしいなぁ、と思ってたんだけど。

だけど
その日はやってきたんだよ~
子犬に申し込んでくださったご家族さん。まだ小さな子供さんもいて会ったらそりゃ欲しくなる!!
「この子がいい!!!」って口々に言ってくれてたので、てっきりその子になるのかな、と思いきや!!!!
成犬になった時に本当に世話を出来るか、と冷静な判断をされたご両親が茶々子さんを選んでくれたのでした

可愛いから飼いたい!!
って気持ちを抑えて、家族の生活に本当に迎え入れた時のことを考えたこの気持ちに感動しました

やっぱり、それ大事ですよね~。

その茶々子さんのご家族から温かいお手紙と可愛い写真とバウムクーヘンが


いや~可愛い

ほんまにほんまに、ありがとぉ~


今日もまた、里親さんから幸せのお裾分けいただきました
スポンサーサイト
© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。