http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
マリーさんお届け!!!
今日はマリーさんのお届け~

活動用のLEY-LINE号を廃車してしまってからはレオパパのんを借りてたんだけど。。

最近、仕事で使うことが多く、車が自由にならんかったら本当動きにく~い
てゆーかなんも出来ません


この辺りは駐車場が高い&遠い&空いてないと三拍子そろってるから
買うのも考える~。


それやったらこの子達の医療費に使いたいしな~


んんん~~って思ってたら。


思ってたら!!!



じゃ~ん




貸してもらえました~



え? 誰がて.....



そりゃやっぱり隊長で~す



ナビつき

快適~


ほんま、毎度困った時の足長おじさん的に甘えてましてすんません

ほんでも助かりました~



マリーさんも嬉しそう



「トライアルはいらない、うちの子です」と言ってくださったママの言葉がすごく嬉しかったです

楽しみにしてくれてた子供さんがスイミングでお留守だったので、帰ったら一緒に名前考えて知らせてくださいます
新しい名前決まったらまた報告したいと思います
© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
