http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
ジャックラッセルちゃん&コーギーちゃん
先日、ジャックラッセルのチャコさんとコーギーのミミさんが、めでたくご卒業

おめでとうございます

ちゃこちゃんは「ゆず」ちゃん。
ミミさんが「はな」ちゃんと名付けていただきました~
どちらも分かってた?!?!というくらいに喜んでました~

そやけど、保護してからも、まぁまぁとにかく今までが結構過酷やったもんなぁ
やっとあの合宿所から脱出!!って感じか

頭数が多いと、なんか毎日誰かがウ○コ踏んで、家中に拡散され、それがはなさんの頭についてたりとかさ~。
何回洗われたか...なぁ?はなちゃん?

少しデリケートな神経の持ち主やし、やっとゆっくりできるなぁ。



行の車中でも大人しく、本当に可愛い子たち






やっぱり息子も同行
前の日寝てないから殆ど寝てたけども。。

ゆずちゃんの里親さんは香川のジャックラッセル飼いの方。
ある方からのご紹介での出会い
先住ワンコのさくらちゃん。
快く迎えてくれて安心です





香川県くらいならお届けは慣れっこで~す
でも。
「四国は任さんかいっ!!めちゃめちゃ美味いうどん屋があるんやで」言うて隊長が同行してくださることに

四国は何故かうどんとおでんはセットらしく、うどん屋ならどこでもおでんがあるらしい。


写真撮ってないのでもらったパンフ


今回も里親さんに色々お心遣いいただいた上に、隊長にまたもや、しばらく食って行けます!!くらいの野菜をいっっっぱいいただきました

皆様、本当にご親切にありがとうございます~。
ありがたくいただきます!!!!!!!

そして.....

明日からまた5頭増えるゾ~!!


がんばろ~~
© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
