http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
新たに参加する子!!
新たに参加メンバーです~


ミントとルンバ。
ダックス、クリームの女子達
とっても人懐こく可愛い子達。




チワワ女子。
ナナちゃん。
まだ、とにかく怯えてます。
少し時間がかかるかなぁ~


そして。


3~4歳の男子。
名前はまだ無し・・・
ここでは詳細を伝えられませんが、こう見えてなかなか切ない過去をもってます。
里親様にはお話させていただきたいと思います。

病院にも行ってきたので順番に募集していきま~す
27日にも参加予定ですので、是非会いに来てください

そして、またまたこの作業~


はぁ~......
頑張ります

あっ!!そーだ!!!!!
27日に集合した時に飲ませたらええんや

日も近づいて参りました~。
新しい家族を求めている方がまわりに居られましたら是非お声かけくださいませ!!

同窓会&譲渡会
卒業生でなくても、是非ご参加ください

日 時:2013年10月27日(日)13:00~【雨天中止】

場 所:オーシャンパパランド
http://ocean-papa.com/

参加費:1軒1000円 (ワンちゃんは何頭でもOK)

※この日、カフェはお休みですのでドリンクや食べ物は各自お持ち込みOKです!ワンちゃんの水やオヤツ、皿などはこちらで用意いたします。

※個人でワンちゃんの里親さん募集されてる方がおられましたら、良かったらワンちゃん連れでお気軽にご参加ください^^
© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
