http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
新メンバー&超幸せになった子&ブロンディ
またまた、まとめてご報告~

まず、新しく引き取った子達


じゃじゃん



じゃじゃじゃん


猫ちゃ~ん


はぁ~ヤバイなぁ。
大型犬の出入りが激しい我が合宿所は危険が多くて猫ちゃんは受けないでおこうと決めてたんやけど。


でも、子猫はやっぱり保護対象やし


成猫でも首輪して高速道路でうずくまってたの保護されて、飼い主が現れなかったら、引き受けないと殺処分は免れない可能性大やし。


子猫は友人達のおかげで、良いご縁があったけど。。。


この茶色のタイガーマスクみたいな変わった風貌の猫さんは若くないようで、里親さん見つけるのはなかなか甘くなさそう。。。


むむむ............


我が合宿所ではゲージで過ごしてもらう事に。かわいそうやんなぁ

猫ちゃんの一時預りボランティアさん募集しよっかなぁ~
そんなん聞いたことないけど。。

誰かいてはらへんやろかぁ。。




ほいで、次のコ







MIXの女の子~

仮名はカウルちゃん

ダックスに見えるけど違うんです

体重は11~12kgで中型犬になる感じかな~。性格は花マル
人が大好きで陽気な可愛い子


そして.....




4kgのミニチュアダックス君

病院でも、お利口にして先生に褒められたし


そして最後は


ゴールデン、3歳、男の子
仮名はハク。


元飼い主の飼育放棄で愛情に飢えてるのか、人にへばりつき~。

1日で全く逆方向へ犬猫の引き出しがあり、病院やら子猫ちゃん達のお届けやらあったから。

隊長に手伝ってもらっちゃった

MIXのカウルちゃんとミニチュアダックスのサン君は花姐さん宅で預かってもらうんやけど、洗う間がないので隊長が洗ってくれることに~

助かるぅ

ほんで、晩も子猫のお届けとホテルで泊まりにくる子のお迎えあったから。

花姐さん宅へ隊長が届けてくれて助かり~


行ってらっしゃ~い


花姐さんとこは先住のミニチュアダックスが5頭、ちこちゃんがいるのに今回また、このMIXちゃんとダックス君を預かってくれる事に~


ほんま
ありがて~、ありがて~よ~


花姐さん、よろしくっす


ほ・い・で


今日はいよいよ、バーニーのお届け

そして、そして、ブロンディを預かってくれる方を募集したところ、ダン君&バーニーの里親様が手をあげてくれて

彦根のダン君宅へ~

ローワンと合流して行ったから楽しかった~。音楽の話とか動物の話とかで盛り上がるだよね




途中のSAで




テンション上がるローワン




雪ダルマ????



スタバのソイラテで温まったし、さぁ行こか

と思ったら着いたで



おりょ~、ダンお坊ちゃま



そして、バーニー改めカルティエ


雪がうれしいのか大はしゃぎ



うちも、こんなランがほしいなぁ


あら?


ブロンディ?


ブロンディ~?


どこや?


ど..............



おぉぉぉぉぉお~
ベッド見つけたんかいな!!


これ、ダン君のやで。




いいんだよ
ボクの為にママが買ってくれたんだけど使いなよ。。


なんや標準語になってるやん。


前やったら
ええよ、オラのやけど使ったらええがな。
て、こんなん違うかったんかいな


まぁ、ええねんけど。


優しいなぁ、ダン君


ルートとこもずっとバーニーの事気にしてくれてたし、幸せを見届けようとルートママも来てくれたし、のりこはんも来てくれて、ほんまに嬉しい1日やったなぁ



ホットマットで寝るルート



えーと。。。。。。。。


誰やったっけ


だってルートとこ、チワワんが6匹もいてるんやよ、何度聞いても覚えられん


みんなママが好きやね



カルティエ嬉しいなー



ずいぶん人に甘えられるようになったし



目の雰囲気もよくなったよな~


幸せになれるわ~


さっ!!!幸せになった子に載せる写真写させてもろて帰ろっか~




何故か全員集合~


すんまへんなぁ~


でも、ええ写真や
© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
