http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
救いの女神
明けましておめでとうございます

子猫ちゃんは2匹とも、友人の紹介でメッチャええとこにもらわれていって本当良かった~。

また幸せになった子達のページ見てよ~

けども。

個性派トラさんはガリガリで歯も抜けてるし、今のところ元気やけど色々悪そうで里親さんは厳しいな~......
思てました



年末で病院も終わりやし年明け病院で検査して病気やったら今いてる猫ちゃんと一緒に出来へんし、ゲージで飼うしかないのん~

外に出られんのもキット苦痛やのに、更に家の中に閉じ込めての飼育が果たしてこの子にとって幸せなのか?!?

首輪もしてんのに......

飼い主さん探したってくれへんから。

でも高速道路内にひとり居たというからサービスエリアに棄てられたんかなぁ。。。

そやけど、ちょっと弱ってるみたいやしどこまでやってあげられるか分からんけど頑張ろぉ~...
最期だけでも良かったなぁて思ってもらえるように...


そんな事考えながら猫トイレ掃除してたらよ


してたらよ




この保護活動の大先輩から電話あり。

「個性派のタイガーマスクのコを引き取ろうか?」って!!!!!!!!!!!

先住の猫ちゃんは亡くなって。。

自分で保護するようなご縁があれば、また1匹だけ猫ちゃんのお世話しよ思ってたらしいんやけど。

前回のBlogで困ってる事書いたから電話くれて~



この母のような愛に涙涙ですぅ

おっ母ぁぁぁぁあ~

ありがとぉぉぉぉお~

マジで救いの女神様やで

ほいで、タイガーも限界みたいやったし即連れて行ったよ



尻尾もパッサパサやな



犬のいない静かな部屋に出してもらって安心したのかガッツいてます



ガツガツガツガツガツ........



個性的やなぁ、顎からサンタさんみたいにヒゲが。。



満足したのか


まるで昔からいるみたいに、自分の居場所確保

人なつこくて性格は花マルで良かったよ~



ほいで

ベッキーのママからまた大きな箱が届いて。

開けたらフードとか服とかバスタオルが



毎度ほんま助かりますぅ

年末の大忙しの中、一生懸命梱包して送ってくれたんやねぇ


ありがて~

ほんに、ありがて~よぉ


しかも、Rowanと1個ずつしてね、とメチャメチャ可愛いタオルとハンカチまで入れてくれて

ほんまにほんまにありがとう~




Rowan~今度渡すねぇ~



ほいでほいで.........

これまた有難くて、どうお礼を言えば良いのか。。

言葉もない程やねんけども。。



サルーキMIXのサラちゃんママから


こないだ、保護犬達の為にとチャリティを開催してくれたそうで。。




その収益を保護犬達にと持って来てくれて~

遠路はるばる本当にありがとう!!!!!!!

涙が出る程嬉しいです

もの凄く、愛の深い人やなぁって。。

綺麗やし、爽やかで憧れの女性です~



2013年も終わり


2014年はどんな年になるのかな.....


自由で平和で愛に溢れる年にしたいな




戦争中、その国にある湖の水の結晶を調べたら歪んで濁ってとても汚くなってしまっていた。
人々が悲しんだり怒ったり、恨んだり、憎しみの感情ばかりを口にしてるとそこにある水がとても汚くなってしまう。

でも戦争が終わり、人々が希望や愛や喜び、笑いを語るようになると水の結晶はとっても綺麗なものになった。


人間の身体は70%が水分だからポジティブな言葉をずっと聞いてると、とっても元気になり、綺麗になり。

憎しみばかりを聞いてると歪み、汚くなり、元気がなくなるんだよ、って話を誰もが一度は聞いたことあると思うだよね。


数年前までは、めちゃ攻撃的で激しいやり方を望んでいたけれど。


動物の平和を願うなら......


憎しみや怒りの言葉や、わたしはどうなっても良い、人間なんて絶滅すればいい、という思いではなく、まずは自分自身を愛し、自分や家族の健康や幸せを考え、身近な人を大切に思いを寄せる。


そんな小さな輪が、どんどん大きくなると思うようになっただよね~

いろんな人の愛の上に自分自身が成り立ってるから、そう思わせてもらえるようになって。


健康な身体は健全な考えを生み出す。


今年は更にそこに焦点を当てたいなって思っちょります

本年もどうぞ宜しくお願いいたします
スポンサーサイト
© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。