http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
ふるふるトライアルへ&新メンバー
ふるふるも卒業。。。



仮娘ちゃんお別れの挨拶を.....



1匹目のつぼみの時よりは免疫できて、諦めてるようだったけども。



やっぱり寂しそう~



でもさっ、ふるふるにはもう新しい名前をつけてくれた新しいパパとママがいるんだよ、近いからまた会えるよ!!



幸せなれる、うん、間違いない。



ありがとうなぁ、ほんま。



必殺!!幸せお届け人は行ってくるからね~⬅︎これ?わたす




で、ついたー。







えらい緊張してはんなー。。



緊張して背中、汗ばんでるで。




それはないか





ここの先住のカイ君も同じく緊張~



カイ君は海だから。



ふるふるはソラ。空ってつけてもらった。



ええ感じやなぁ~


里親さんは穏やかでめっちゃ美男美女さんやったで、とお見合い対応してくれた恵さんが言ってた。



ほんま、その通りやったわ




抱っこされて。
ドキドキドキドキ........。


カイ君と相性悪いわけではないけど、カイ君が受け入れてくれるかどうか。
まずはトライアルから、という事に。


どうかうまくいきますように





ほいでー


新メンバーのご紹介~


まず、マルコ君!!!


推定2~4歳!!!
まつ毛とか鼻とか色が薄いからも少し上に見えてたけど、実際会ってみると2歳くらいかも、ってのが分かる~。


ふわふわしてて、つぶらな瞳で、陽気な本当に可愛い子。
ヒョイって抱っこできるサイズやし温厚やし、可愛いし、絶対お勧めワンコ


早よ、ええ家族見つかったら嬉しいなー。。


ほいで一緒に来た子。


心優(みゆう)って呼ぶことにする。




後ろ足は少しヨタつくけど、なんとか踏ん張り立ったり歩いたり。。




うちに来た時は長旅だったから寝てばかりだったし、フラフラしてこれ以上体力を消耗させられない感じ。




なので、数日間は家中にすんごい臭いを放ちながらも洗わずに過ごした。




んで、今日こそはと洗ってみる事に~



特に抵抗する事もなく、おとなしく洗わせてくれる。



でも長くなるとやっぱり体力消耗させるのでサササッと洗わなければ



ほんま、良い子やわぁ



散歩仲間には、誰のことでも良い子っていうから信用ならん言われるけども。



ホンマにホンマに良い子なんです。



てか犬は皆良い子やねん



甘えん坊で泣き虫のマルコと違い、心優は凛として誇り高き女性。って感じ。



余計なお手伝いは要らないみたい。



食事も排泄も自分でできるし、抱えようとしたら、それは要らない、と伝えてくる。
でも時々滑ってしまってどうしようもない脚を元に戻してあげると、あらありがとう。というような目で見上げてくる。。




ササミがお気に入りみたい。



良かったです、気に入っていただけて...




自分でちゃんと居場所確保してはるし



早よ新しい安住の住処見つかったら良いなぁ



ほいで。
ゴールデン徹子改め鈴奈さん。
本日、不妊手術へと出発。




緊張してハァハァ息あがってまんで。
大丈夫かぁ?



いっつもベッタリとくっついてきて、斜め後ろ四十五度をマークする徹子さん。
あ、じゃなくて鈴奈さん



あと少し。
あと少しで自分だけの大切な家族ができるんやよ~



夜、迎えに行くからな。
頑張るんだゾ



LEY-LINE
http://ley-line.info










© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
