http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
ヒロシ卒業&小さなバニ君
ヒロシ~ご卒業おめでとうございます





ジャックラッセルのお姉ちゃんと猫さんがいるご家族です




ヒロシは誰にでも優しいし、猫ちゃんも追いかけないから安心~。



ジャックラッセルのお姉ちゃんとうまくいってくれる事を願って託してきたけど、すぐに里親さんから連絡あり、このまま正式に迎えますって
ウロウロさせたらかわいそうだし、大きな問題もなさそうだから大丈夫って



あ~良かった



里親さんがいっぱい近況を送ってくださいます




お届けの翌日。リラックス~
(去勢してすぐだったからちょっと腫れてるねんけど)




またまたリラックス~




そして、またまたまたまたリラックス~



うん!もう大丈夫やね



里親さん、ありがとうございます~



新しい名前はチャック



チャック!幸せにね~





ほいでから、小さなバニ君のその後。


点滴が効いたのか、家の横の筋を数メートル歩けるように



でも無理はあかん。
ちょっと無理すると、すぐ酸欠起こして倒れてしまう。



食欲はあるから多少なりとも体重増えてるし、担いで帰るのも結構大変になってきてんやし~。



ベロも歯ぐきも真っ白の時はやっぱりしんどい証拠。




グッタリと寝転び、なんにもする気力出ないみたい。



ハァハァと息を荒げ、目に光もなく、胸に手を当てるとバクバクしてる。



なるべく、しんどくないように過ごさせてやりたいけど、弱った心臓が元へ戻るわけもなく。



代わってやる事もできないし、ただただ見てるしかないのが辛い



でも。



ベロが綺麗な色の日は散歩をねだり、ワンワンと吠えてくれる




か...可愛ええ~



健気やわぁ~。



絶対良くなるからな!

いつか、もう1回走ろ。

だから、もちょっと一緒にがんばろな。



って。。。



点滴してもらって元気になった日は、他の子達を隊長のお山に運動させに行く準備する私に向かって「僕も一緒行く!」て。



大丈夫かぁ?
無理したらあかんでー。



と言いながらも願いを叶えてやりたくて連れてってみることに



車も好きなようで、窓から外を眺めてはワクワクと楽しそう





子犬のナラも一緒




車酔いしとったけど、すぐ復活でよぉさん遊んでんなー
楽しいな




その間sacoさんは、野菜を植える&収穫してきたよ~。




耕すとこから




ほいで。植えたゾー




万願寺ちゃん




サニーレタスさん





玉ねぎ、山盛りもらったし




楽しみやなぁ~



話は戻り




草の上を満足げに踏みしめるケン。



あっそうそう。
このバニ君ね、元の名前がケンシロウなんです
普通なら心機一転で名前はガラリと変えるんだけど、ケンは保護した日、他の何に対しても無関心だったのに、私が「ケン!」と呼んでみると少しビックリしたように反応してたから。



まずは体を治す事に集中せなあかんし、新しい事に順応する為の気遣いはなるべく最小限にしてあげないと。



だから、ケンと呼ぶことに......



ケン、ケン、ケン。



大好きだよ。



日によって状態は一進一退。



でも、この2~3日で急に腹水が溜まってきたようで今日も病院へ行くことに。



わ、いっぱい溜まってるね、すぐ抜くからねと先生



針でブスッと



ぎょえ~~~~
と思ったけど、本犬はいたって普通。
犬と人とでは全く感覚が違うんやなぁ。
私なら耐えられんわ








いっぱい出たな~。



ほんの数分間と思うけど、ジッと立ってるのがしんどいんちゃうかいな、とヒヤヒヤしてたもんやからメチャメチャ長く長く感じたわ~。



偉かったな!!!ケン



尊敬するよ!



LEY-LINE
http://ley-line.info







© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
