http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
募集中の子達&ボルゾイのマキ
里親さん募集中のわかばさん
とっても、お上品なプリティガールなんですよ。
何故にお声がかからないか不思議なんですけども。。。




なんつーか。。。



ちょい親父顔というか。



んー、、、ねぇ~。。。



と言うと「プリンセスなのに失礼だ」と預かってくれてるローワンが。。。




プリンセスわかば





やっぱ、ちょいオヤジ顔?




いんや!
プリンセスなんです。
誰がなんと言おうとも~~~~




こんなプリンセスをどなたか家族に寄せたってくださ~い
良いご縁をお待ちしちょりますぅ



ほいで、ボルゾイさん達のその後
全員じゃないよ。
写真ある子だけ





キーナさん
不妊手術が終わってホッとしてるとこ




ラス君
温厚が歩いてるんかっ!!てくらい温厚




シモン君。
ビビリが歩いてんのかってくらいビビり君




キング。
最近、私が帰ると尻尾振ったりオモチャで遊んだりするよー



階段も怖くて悲鳴あげるし
毎日朝晩、抱いて上げ下ろししてたんやけども!!
今日、今日はじめて!!!
スタスタスタタタタタ~ッと上がった~
でかした!
やったゾ!
偉いやないか~い!




キングも得意気や
可愛い~




ほいでから。


ラベルさん。
ボルゾイとは思えないメチャ陽気な子
負けん気強く、ヤキモチ焼きな女の子








ほいで。。




マキ。。。




例の多頭飼育現場で長年ボスとして50頭もの犬をまとめてきた。




そのマキが高齢で力なくなってから群れが騒ついていたらしく。
ボスとしてのプレッシャーはどれほどのものだったろうか。。。







マキの持つエネルギーはきっと凄いものがあるのだろう......。




マキと会った人は皆思わず、ひざまづいて、お世話させていただきますと言ってしまうと口をそろえて言うほど。




素晴らしいパワーと知恵と寛容さと。
そして厳しさを持ち合わせ、まるで父のような存在のマキ。。。




しかし、そのマキが急性腎不全に。
もう永くはないと思う。
最期はあの群れのメス達に囲まれて静かに過ごしてもらえたらと。。。




自宅へ連れ帰り、点滴しながら尿が出るのを見守ることに。









何をしても怒らないマキ。
大丈夫?との問いには、ゆらゆらとシッポを振って答えてくれる事も。



少しだけ缶詰食べてくれたー




500mlの点滴3本。
それでも尿が出なければ諦めてと先生からは言われてるけど、苦しみだけなければそれで良いと思ってる。




あぁ、
出会いがあり、また別れも。




マキとは、もっと早く出会いたかったな~。




愛してるよ!マキ
今日はマキと寝る~










ほいで!




結構、古株のトイプードル日向さんが昨日卒業しました~



毎日、同伴出勤で留守番ほぼゼロのご家族
先住のワンちゃん達も皆同じく出勤です




他犬が大好きで、寂しがりやの日向さんにはピッタリ。
心配ないね~







ほいでから。
突然ですが新メンバーさん。



個人が管理を怠り、不妊去勢手術をせず、どんどん増えてしまい近隣からの苦情から飼育放棄に至った約50頭の中の子。
怖がってんな~




先に募集中のマナちゃん、カナちゃん、チロちゃん、ベティちゃんと同じところの子。
皆、はじめは怯えてたけど預かってくれるステイ先でいっぱい愛情受けてどんどん明るく穏やかな表情になるから凄いよなぁ




この子はステイ先のママさんにララさんと命名され、早くも可愛く変身してるから募集していきまぁす
お楽しみに!!!




LEY-LINE
http://ley-line.info








© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
