http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
ベイビー検診とウルフさんその後
ママ犬&ベイビー達の健診Day




ママ、23kg




デカ、1.65kg
チビ、1.25kg



ベイビー達。
もう目もパッチリとあき、ウンモも自力で出来るし、シッポ振ったりもするんだよ




哺乳瓶を嫌がりママがご飯食べてるとキョーンキョーンと欲しがり、今朝はママのご飯をデカがひっくり返してビックリ



もうあと1週間もすれば離乳食やな、と先生から



良かったね~



ママのクロエさんは、病院が怖くて仕方ない。
診察台の下に隠れてたけど、ベイビー達の事が心配で出てきて確認。
ソワソワドキドキ。


大丈夫だよー
すぐ返すからね。




妊娠中、泣かされたお腹の虫。
検便してもらったけどママもベイビー達も今のところ問題なし!
良かった~
もう少し大きくなったら駆虫はしないとだけどね。





ほいで。



昨日、ウルフのウーちゃん改めランちゃんから近況報告のメールが届いたよ~




わ~久しぶり。
目がとっても穏やかになったなぁ




里親さんから承諾を得て、いただいたメールをこちらに紹介させてもらいますです




ランは来た当初、散歩に行くとオシッコとウンチを済ますとすぐに帰りたがっていましたが、今はお散歩大好きです
お散歩の時間の10分前からソワソワして何度も顔を舐めに来たりして、誘います。笑
どんな子とも仲良くなれるので、お友達も増えてきました
ご飯もしっかり食べるようになって、がっちりしてきています!
おやつも大好きで家族皆に上手に甘えて、おやつの場所まで案内していきます

大きいのに、かなりの甘えん坊さんで撫でてあげると「もっと撫でて」と転がってお腹を見せます。
とても愛おしいです






先住ワンの華ちゃんとも仲良し




華ちゃんもとても優しい子だから




まるで姉妹のように.....



だけど、今回はとっても悲しいお知らせでした。
このお便りの続きがあったんだ。





ランが来てから元気が出て若返った先住の華子が先月30日に亡くなりました。

6月始めに胃捻転を起こして救急で手術をして頂いたのですが、手術後、全身麻酔の影響で全く目が見えなくなってしまい、お散歩も嫌がるようになり、ご飯も食べなくなり衰弱していきました。

8年間、私たち家族の幸せな時も辛い時も一緒に過ごしてきた華子が亡くなり辛く苦しい毎日ですが、ランの存在に支えられて日々生活出来ています。

ランに出会えて本当に良かったです。

ブログ、いつも拝見しています。
悲惨な状況の中で必死に生きてきた子達のことを考えると胸が痛くなります。
涙が出ます。
1頭でも多くの子が幸せになれることを願っています。




優しくランを迎えてくれた華ちゃんが。
本当に残念です。



華ちゃんも超劣悪な悪徳繁殖屋から保護された子。
引き取られてからの色々なご苦労を乗り越えてきて思い出がいっぱいだと思います。


先に逝ってしまうのは初めから分かってるけど。



覚悟してても二度と会えない別れだから。



寂しくて、悲しくて、切なくて、胸が苦しくて、泣き叫びたい気持ちだろうと思います。



心にポッカリとあいた穴は埋まる事はないと思うけど。
どうか、ランとこれからいっぱいの思い出を作って楽しく過ごしてくださいね。



華ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



そしてランを大事に大事に思ってくれてありがとう





LEY-LINE
http://ley-line.info


© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
