http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
とりあえず.....
どすこい君とお痩せのバーニーズよし君。
今頃~ですけど。
どちらも無事に手術済んで、ホッと一安心しちょります。



どすこい君の膀胱に溜まりにたまった石、なんと400g




そりゃしんどかったべ。
よぉ我慢したなぁ。
偉かったなぁ。



ほいで、よし君も。
喉下から耳下までガッツリと切除して切り取った皮の部分を引っ張って縫い合わせてるので傷も痛々しい


出血が酷く、出すだけ出さないとキッチリ縫ってしまうとパンパンに腫れるので細いストローみたいなんを傷口から突き刺しその先端からポトポトと出るようにしてある。
ちょっとオシリがヒ~~~ってなる方もいると思われるので、画像は無しです。


そやけど、首をブルブルふるたびに血がブァーッて飛び散って少々殺人現場的な壁になってるしぃ。。。
毎回拭いててもキリないから、傷が乾いてからいっぺんに拭くこととする
その間、ちょい生臭いけどダーリン我慢してねん




長らく、ご無沙汰していました間に、卒業やら新入やらありまして。


とりあえずボルゾイチームのその後~


なんとなんと。
最年長で健康面でも心配点多くどちらも厳しいかなぁと思われたコニーさんハク君に新しい家族が見つかり。。。


コニーさん



ハク君



それに、一番の怖がりでレスキュー現場でも最後の最後まで引き出せなかった子。


シモン 改め ひなた君。



まだまだ若く、冒険心いっぱいで、何故か2回のお見合いあったものの里親さんの事情で決まらず。
赤い糸の先はどこへ........?!?!
と巷で噂された子。(巷て。どんだけ~)


キーナちゃん。



ほいで。
レスキューしてから妊娠が発覚し、我が家でマキの旅立ちと入れ代わりのようなタイミングで生まれてきてくれたちびっ子達も。
それぞれに行くべきところに落ち着き。。。




チビ 改め 陸ボン。




デカ 改め アンリ。



出産から、なんやかんやホンマいろんな事を乗り越えて成長を見てきたから。
「寂しいでしょう?」といつも聞かれるけど。
寂しいっちゃ寂しいねんけど。

ほいでも、皆さん、まるで親戚のようになんかあったらメールくれはるし。
時には会ったり遊んだり出来るし。

だから本当に幸せ

幸せになる為の生き別れはええもんやでぇぇぇえ~




皆さ~~ん!
一緒に預かってみませんかぁぁぁあ~



いやいやいや、ほんまにええもんやから。
ほんまの話。
ま、試してみて。
連絡待ってますぅぅぅう~




ほいで

あのラブ×ダックスというちょっと変わったミックスちゃん。
春ちゃん。

もぉママが好きで好きでたまらんくて、夜はママの服をとってきてはハウスに持ち込んでるという可愛い可愛い春ちゃん


その春ちゃんママから、次々とやってくる保護犬ちゃん達に使ってと温かいお気持ち&春ちゃん写真&優しい優しい手書きのお便りが届いた



毎日、ブログ見てるけど更新されないなぁ~と思ってたて
だけど、Facebookで病気の子がくること分かったから送るねて。。。


いやぁ~ん、もう!
泣けるね!


おかぁた~~ん!
ありがとう



これからは、ほんまに改心して、ちゃんとブログ更新いたしますと思いますような気がします~








たぶん、がんばります




LEY-LINE
http://ley-line.info




スポンサーサイト
© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。