http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
クヨクヨしていられない!新メンバー参上!
ダニーとのお別れが信じられなくて、まだ夢みてたみたいな気分なんやけど。




それでも、繋げたい命が溢れかえっていてダニーに背中を押される感じで今日も新メンバーさん





まず.....




フレンチブルドッグの女の子。
推定5~6歳。
フィラリア弱陽性。


子宮蓄膿症の初期の段階のようなので明日の手術を予約。
手術が終わったらケアファミリーさん宅に移動っす~
エレノアを預かってくれてたブラピ&アンジーとこやで


移動後はこちらをご覧くださいませませ~
http://olivelagoon.com/




ほいで、こちら。



チベタンスパニエルの男の子。
3歳くらい。
フィラリア陰性。



とっっっっても良い子
こりゃすぐ新しい家族が見つかりそーやな



このチベタンはお気楽ファミリー宅でお気楽修行を受けることに
んんん~楽しみ

http://s.ameblo.jp/donna-sorademo/








ほいで。



パグのシロちゃん。
推定5~6歳。
フィラリア陰性。





パグのクロちゃん。
推定5~6歳。
フィラリア陰性。



パグちゃん達は仲良しさんなので同じお宅にお世話なるんやけど、ええんかいな~。2頭も。。。
大変やったら遠慮なく言うてやぁ~


こちらを確認
http://ameblo.jp/vivi-sara/




皆んな、長距離ドライブで大阪ついて、そっから病院で検査やらワクチン。
文句のひとつも言わずにお利口やなぁ。




さぁ
それぞれのケアファミリーさん宅へしゅっぱーつ!と思ったけどsaco家の子達のお世話もあるのでやはり一旦帰ることに~




散歩行ってご飯して、ちょっと遊んで...
てしてから今度こそケアファミリーさんとこ行くで~。
いつもより短くてほんまごめんなぁ。



ほいで。
これで最後



お気楽母の車に乗っけて終わり~




ありがとうな~
ほんま心強いケアファミリーさん達がいっぱいでありがたい



ありがと~




では、よろしくお願いいたします




LEY-LINE
http://ley-ine.info



page top
さよなら大福くん
ずっと新しい家族を探してきたダルメシアンの大福君が昨晩逝ってしまいました。
小さくなって我が家に.....。





お葬式にはRowanママもRowanも隊長も、そして大福の名付け親でずっとサポートしてくれたチョチョママも来てくれて皆んなで送り出したよ。





死因は不明。
ケアファミリーのRowanママがすぐ病院運んでくれたけど間に合わなかったて。
前にレントゲン撮ってるけど何もなかったし、これからがスタートだと信じていたのに。
先生が言うには血液の病気だったとのこと。見つけられずごめんね大福。
ごめんね。





本当に何がなんだか。。。





大福は多頭飼育で世話が出来ておらず、友人がレスキューしてくれた子。





うちに1カ月ほどいて、Rowanとこで5ヶ月。とても良い子で皆んな大好きだった。家族が見つからないのが不思議で仕方なかったけど数日前にやっと会いにきてくれる人がいてお届けも決まっていたのに。
とても温かいご家族でこれからどんな楽しいことがあるかワクワクしてたのに。




本当に残念。




でも、クヨクヨしてももうあの子はいないし出逢えたことに感謝しよう。





ダニー。
いつも明るくて穏やかで誰とでも仲良くできて最高の犬だったよね!






レスキュー前。
友人からの画像。





到着した日。











体中、カユカユだった日々。





でもいっぱい愛されてどんどん楽しいこといっぱいして綺麗になっていってくれたダニー。

































ありがとうね!
また会おう!











LEY-LINE
http://ley-line.info
© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
