http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
よっちゃん
ピレのレン君か、バーニーズのよっちゃんか、というお見合い兼お届けはまさかのまさかの!



よっちゃんが選ばれるという....
よっちゃん、すまね~~



正直なところぉ~絶対、レン君だろうと思い込んでたからちょっとびっくり。




1年もいたよっちゃんを置いてくることになるとはーー!!!!
いつも、もしよっちゃんが卒業することになったら、と想像してた。



寂しさと嬉しさが入り混じりメチャメチャ泣くやろなぁ~みたいな。




運転とかしてる時にボーッと考えただけで涙が出たり入ったりもしてたのに。
けど、あまりにもまさかの展開で涙も鼻くそも出なかった感じ



里親さんは大型犬の飼育は初めてなので、6歳以上の落ち着いた年齢の子を探してるって。
シニアでもいいねんって。


なかなかそんな事を言ってくれる人は少ないので、その考えって素晴らしいやないのぉ~って伝えたら、ある人から言われたと




シニアになり落ち着いてるということは、一緒に居られる時間が短くなるということで、最初は若い方が良いと思ってたけど、その気持ちをある人に言ったら『そんなことは、犬には関係ない』って返されたと。




その言葉を聞いて、ほんとそうだな!と思ったと




素晴らしいわ、ほんまその通りやと思う。なんかジーンときちゃった~



でもさっ、やっぱり帰り道なんとなーくしんみりしちゃったりしたわたす




いやいや。

わたすらしくもないわぁ~


ヨシオ、元気で~~~

達者でなぁぁぁぁあ~~~

そんなんゆーて帰ってきたりしそうな気したりして。。。








......で、やっぱ帰ってきたで。あら



めちゃめちゃ頑張ってくれはってんけど、やっぱりあかんかったみたい。


気難しいやっちゃな~~


よっちゃん。


あと少しで自分だけの家族ができて、ヤキモチばっかりやかんでええし、いっぱいいっぱい甘えられるとこやったのに。
あんたはほんまにアホゥやなぁ。





んなわけで!また我が合宿生活はじまり。


LEY-LINE

http://ley-line.info
© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
