http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
デニス
今年、2月に東京へ巣立ったデニー君....
元々フィラリアにかかっていたが元気に過ごしていたのに、ここ最近急に心臓に負担がかかりはじめたようで医師からは覚悟しておくように..と言われたそうだ。

里親さんは私の父のお世話を頼んだこともあるヘルパーさん。それをキッカケに数年前にも一度うちから犬を引き取ってくれた方。
とっても深い愛情で包み込んでくれたが、年齢には勝てず彼女は虹の橋を渡り、すぐにデニーを迎えてくれた。

フィラリア陽性だと知って引き取ってくれたので覚悟はしていたから大丈夫、と言ってくれてるが写真に写るママは本当に辛そうで申し訳ない気持ちでいっぱい........

デニーは保護されるまで撫でてもらった事もない感じ、撫でると何してるの?というように首をかしげて体が固まるようなコだったが今では里親さんご夫妻にしっかり甘えてベッドで一緒に寝るまでに。。
この先が短かったとしても、きっと今が最高だと思ってくれてるよ、デニーに愛を本当にありがとう、ありがとう、ありがとう!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。