http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
豆ちゃん
京都 鞍馬のご家族の子になった豆ちゃんから、お便りが届いた
嬉しい~~~~~

京都の佃煮と和菓子と一緒に写真を送ってくれたんだけども。。。。。。

佃煮と和菓子の写真は撮ること忘れ胃の中に入ってしまいました~
最高に上品なパッケージに、最高に自然な味わい。
めちゃめちゃ美味しかった!!!
ほんまにありがとうございました~

豆ちゃんは、ネネとクマの兄弟。

一番小さくて、痩せっぽち。そして全盲。。。


保護当時の豆ちゃん


でもトイレは一番に覚え、完璧だった。

里親さん宅でも多少いたずらはするようになったそうだが、無理を言わず、とっても聞き分けよく過ごしているらしく「可愛いくてね~」「こんな頭の良い子は他にいないね」と話してるんだと言ってくれました

めちゃくちゃ穏やかなご家族で(特にお父様!!!とっても素敵なほがらかなお父様でした)愛情いっぱいで、豆ちゃんを心から愛してくれてる。

ほんま、これ以上ないくらいの幸せをありがとう

私も豆ちゃんファミリーが大好きです

また会いたいなぁ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
