http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
ウィリアム王子ご卒業されました
綺麗なお姉さんとこでお世話になってたウィリアム王子



トリミングと去勢手術してもらう為にお姉さんとこ行ったんだけど。
歯石もかなり酷く、目もなんとなく問題ありそうで色々診てもらってくれた。



ウィリアム王子は、散歩中に地面の匂いを嗅ぎながら歩いてたりすると停めてある自転車のペダルにコーン!とか、電柱にゴンッ!とか時々あったんやけども。



どうも視野が狭いらしく、上だけなのか横もなのか、どの程度なのかはハッキリ分からないんだけど、とにかくちょっとそんな感じらしい~



お姉さんとこの獣医先生の話では、もしかしたら緑内障の後遺症なのかもと。



今後、現状維持できるかもしれないし、将来的に見えなくなる可能性もないこともないと。
とにかく、過去の経歴も病歴も謎なんでハッキリ言えないのはもどかしいのだけど、里親さんにそのまんま伝えてんよ。



だから、だから。
お父さんともう一度ゆっくり相談してもらって今回ご縁がなくても大丈夫だからまた改めて連絡するね、って伝えた。




しばらくして電話してみたよ~



ほいだらよ。
「せっかく、ご縁があってうちに来ることになってたんやし心配はあるけど迎えさせてくれる?」って



あらぁ~
良かったなぁ~
王子!ほんまに良かったなぁ
なんと寛大なご夫婦なんでしょ。
ほんまにありがとうごじぇーますだー



優しいお父さんとお母さんのおかげで、安心して暮らせるね



綺麗なお姉さんに医療費の不足分を払おうと思って足運んだんやけど。
「いいよ、その分はこちらでさせて」て~
ひゃ~すんません~



それに




ジャジャンッッ



「食べや~」言うてご飯出してくれた~
いっつも、お肉を食べない私の為にわざわざランチメニューと別に作ってくれはるねんよ
「親戚のオバちゃんや思て遠慮せんと食べ」言うてくれるから。



ほいだら次回からはオバちゃん!って呼ぶねて言うたらなんや怒ってはったみたいやけども。




いよいよお届けの日
三連休の最終日
ごっつい渋滞ちゃうかと皆言うからよ。



4時前からワンコ達全員叩き起こしてトイレ行ってから車に乗せて朝6時に出発
ほんまは5時半に出ようと思ってたのに遅刻やわ




あ、目指すは岡山やで。




長旅は辛いドンちゃんとチビちゃんはお留守番で、他のメンバー皆乗せて行くよ~~~



全然、渋滞なくスイッスイ
おぉぉ~日頃の行いがええんやな。
わたす
ヨシヨシ。
ええ調子やぞ~







............と思ったら。
高速で。
ヨッシーが。




ブリブリブッシュ~て




ものごっつい臭いが充満してきたし。



高速の緊急避難スペースに停車してを片付け。。。



ま、こればかりはしゃーないしな。
よっちゃんのせいちゃうから気にせんといてな。
大丈夫やよ。



で、また走りだす
すっかり明るくなってちょっと車も増えてきたけど全然余裕~



早くも中国道~



ほいだらまた。
ブリブリブッシュゥゥゥ~ッ









そーや!
昨晩、お留守番の時、ピーピー鼻鳴らして寂しがってからちょっとゆるかったんよ
メンタルからくるピーピーかぁぁ。
んんん~。。。



次の緊急避難スペースまで皆しばらく我慢なあ~



ほいでまた停めて処理して、足拭いて、してたけど渋滞には巻き込まれず。



途中、ドッグラン付きのSAでゆっくり休憩してランでは皆いろんな人に撫でてもらったり保護される子の事や里親探してる子達の事なんかも話したりして楽しんだ~



写真?
もちろんない。



あら~
ないやんかぁ~



ウィリアム王子の門出やのにまたしても1枚も撮ってないがな
王子ごめんな~






で、ついたで。



なんと見晴らしの良いお庭
素晴らしい~




ウィリアム王子はちょっと長くて覚えられないから王子って呼ぶんだって~





良かった


里親さんご夫妻。
それに綺麗なお姉さんこと親戚のオバちゃん
ほんまにほんまにほんまにありがとう







LEY-LINE
http://ley-line.info
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
