http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
クロエさんついにご卒業。
ボルゾイ、クロエさんがついに卒業。

出産や育児や、いろんな事を乗り越えていよいよ自分自身の幸せを引き寄せる番がやってきた




愛しのクロエ
もぅお別れだと思うと泣けてくる。。





繁殖場で生きてきたクロエにとって、納得いく育児は今回が最初で最後のようだった。
そしてその子供達は最後の子供たちになる。



だから、時々は顔を合わせる事が出来る距離にいかせてやりたかったから。



とっても良いご家族から数件お申し込みいただくも何故かかなりの遠距離ばかりで迷った。。。



とっても良い方ばかりなんだけど、今後も一緒に子供達と再会しようとクロエさんと約束したし、それを守れないならば我が子にする気持ちでいたのだけれど...




諦めなくて良かった




いつも、いつも多大なるご協力をいただくBloom Riraさんが家族として迎えたいと



最初からとても気になる存在だったらしく、でも他にもっと良いご縁があるのではないかと言い出すのを迷っていたそうですが........。



ご縁というものは不思議なもの。



こんなに気立ての良いクロエさんがボルゾイの中では最後までいたのは、ここへ行くためだったんだにゃ~←意味なし




アンさんにいただいた首輪
これをつけて行こな。











ドドーン。




あら
違った






おぉ~




綺麗だよ~クロエ
まだいっぱい一緒に走りたかったけどsacoさんがよく知ってるyukoさん家だから安心やで。
また、絶対に遊びに行くからね














おやすみ、クロエ





ドンちゃんも
おやすみ。



ごめんな、オモチャにして










で、突然到着。





いろんな物に興味津々。




やっぱ花が似合うわぁ~
素敵やなぁ



幸せになるんだゾ
Yukoさ~ん、よろしくお願いします~




ほいで、クロエさんがうちで引き受けた最後のボルゾイで。
最後のイタグレさんはコハちゃん
親友からの紹介でメチャメチャメチャメチャ温かいご家族に迎えてもらうことに
ほんまありがとう~
ひたすら感謝



お届けしたけど、すぐにベッドの下へ潜り込んで出てこず。。。
その為 写真なし~

でも、のんびりゆったり過ごさせてくれるご家族だから良かった
まじピッタシのご家族やわ





こんな大きな鳥達。
売れ残るとよくペットショップの裏に閉じ込められたりする事もあるらしく。
そーゆー子を引き取って育ててるっつーから驚き。。。



この子はオウジロウ。
ベッタリ抱きついてきて、耳元で囁く。
「ぼくのなまえはオウジロウ」
「ぼくのなまえはオウジロウ」
「ぼくのなまえはオウジロウ」



「そっかぁ、オウちゃんありがとう。
わたしのなまえは"さこさん"だよ。」
って言うと
「さこさん♡」ってチュッチュしてくれて感動~
可愛い過ぎてヤバイ~。



でもさ、平均寿命は80年なんだって~。
国はオーストラリア。



日本で生まれ保護されたから野生になることはまず無理。
オウちゃんは大事に大事にされてたし、自由に出来るスペースがあったけど本来は鳥は飛べないところで飼う生き物ではないやん?
ましてやペットショップなんかで販売したらあかんよな。




羽根がとっても綺麗なサーモンピンクで、装飾品とかに使う為にどんどん殺されて絶滅しかけたらしい~




人間ってなんと残酷なんだろう。
羽根を取る為に殺すなんて。
会話が出来るほど仲良しになれるのに。
動物は友達。




オウちゃんまた会いに行くね~





ほいで
いろいろな御礼~


まず!
シモン改めひなた君のママからお気持ちいただいちゃって!
猫の琥珀とみーやの医療費と、琴ちゃんのアレルギー検査に使わせていただきました
本当にありがとう



で、次に、真理ちゃんの紹介で知り合ったいっこちゃんからも

お気持ちと。。。





手作りクリスマスリースが届いた~
真ん中の文字は「Ley-line」





ひやぁ~ほんまありがとぅ~



感動~~



いっこちゃんからいただいたお気持ちは、代引きで届いたフードに使わせてもらいました
まじ、ピンチやったから助かりました




とってもとってもハッピーな気持ちになったよぉ~ありがとっっっ!






皆さん、良いクリスマスを
ってそれまで更新せん気か






LEY-LINE
http://ley-line.info




スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
