http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
ハッピー続きなこの頃。
クロエさんに引き続き。。。




わかばさんに、お声かけいただき先日、長い間預かってもらっているBloom riraさんでお見合いがあったんだ~



本当に素晴らしく頭の良い子で、ここのママの気持ちを全て読み取るようなそんな子。



いろいろ事情があって、わかばは最初のケアファミリー宅から3軒目となってしまい申し訳なくて。
早く落ち着いてずーっと一緒にいられる我が家を見つけてやりたくて仕方なかったのだけど、こればっかりはご縁のもんやしどないもこないもなるもんやしなぁ。



そこへ今回のお話やし、めちゃめちゃ優しいあったか~いご家族やったもんで決まりやした~~



で、ここのママ(あ、クロエママね)がお届けも行ってくれるようスケジュール調整中
長くなってしまったから、ちゃんと説明してお別れしてきたいって言ってくれて。
大事に思ってくれて本当にありがとう。




わかばは関東の劣悪繁殖場からギリギリ運良くレスキューされ、遠い大阪まで来ただよね。





関東で引き取って荒運転の長旅を共に到着した朝。
ちょい酔ってる~
すまんのぉ




まぁ、ほんまええ子やし問題ナッシングやしきっときっと大丈夫や思うけど、まずはトライアルっつー気持ちで気楽に行ってきてよ~。
いつか同窓会で再会しょーなー











ほいで。
ほいで。
ほいで~







なんや思う~







ほいでよ~








ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ~
ほんまに感動で泣くかも
てか泣いてる









早よ言えて
ほいだら言うよ~


























どどーん



キャーーーーッッッ



どすこいどんちゃんを家族に迎えたいって
以前、癒してくれたラブラドールに今度は恩返しがしたいってぇぇ~




っつー方が現れてん
きたきたきたよ~。




新年は本当の家族とさ、ほんわかあったか~く過ごせるな。
どんちゃん




なんとも言えない愛くるしい子で、ずっと一緒に居たかったけども。。。







我が家では、こんなんなったり。








どんどん、こんなんなり。
もう、どんちゃん埋もれて服着てなかったらどれか分かりません。





山道も他の子と変わらず歩かされ。





くたびれ果ててるのに。





おもちゃにされ。。。






それでも、文句も言わず穏やかに。
まるで悟りを開いたかのように過ごすどんちゃん。







里親さんのブログも見せてもらった
ほんまに素晴らしい里親さんと出逢えたわ。きっとピッタリやで。






どんちゃんは関東の子になるねん
20日着でお届けしてきやすぅ~








LEY-LINE
http://ley-line.info








トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
