http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
そしてまた新メンバーさん

モモちゃん←桃のつもり
女の子7~8歳






ヒメちゃん←姫リンゴ
女の子10歳くらい






あるおばあちゃんが入院されることになり、これ以上飼育困難な状況だと友人から相談が。。。
とても可愛がっていたらしいのでなんとかギリギリまで、とも考えたけどお互いの為に断腸の思いで里親を探してくれとの依頼を受けた。。。




ピンクレディはそのまま一緒に迎えてくれる方がいいな、と言われていたけれど。
まぁ犬達はそれぞれの家庭に入ると驚くほどあっちゅ~間に馴染むし元々どっちも明るい子なので大丈夫
分けてあげた方が良い結果を生む事も多々あるのだ~。





温かいご家族からのお迎え、いつまでも待つよぅ~
よろしくぅ~







ほいで。




神奈川へお届け行って来たよ~。





エレノアさん





ケアファミリーのブラピ&アンジー宅に迎えに来たら、最初に預けにきた時と全然違う子みたい~。
えらいしっかりと落ち着いて過ごせるようになったなぁ~





ケアファミリーさんが里親さんにお土産で鉢植えのお花を預かった





そしてsacoさんにもついでにどーぞって


真紅のバラやんかぁ
sacoさんにピッタリお似合いのお花やないのぉ~
分かってるねぇ~この!この!





早速、帰ってから今は亡き子達のそばに飾らせてもらったよぅ~
ありがとう







ほいで。



この方はタムタム君。





エレノアたちと同じ所から来たパピーのような可愛い男の子
同じ方角の方からのお申し込みがきたもんで便乗お届け~






誰とでも仲良くできるから楽チン~
お留守番が苦手なよっちゃんももちろん同行~





早朝タムさんお届けしてからの~





お昼エレノアさんお届け~





で、自宅に到着





その間の写真なし~















これは里親さんが送ってくれた写真
めちゃ馴染んでる~
エレノア改めシナモンちゃん

海が見える高台のお家やったもんなぁ。
オサレやわぁ。






本当にありがとう
これから末永くお幸せに~






ほいで。
またまたゴールデン君を保護。




まぁ、なんとイケメン




今はまだガリガリやけど、運動や食事とかちゃんとして、肉ついて筋肉ついてきたらきっと更によくなり若返ると思うゾー。





でも。

ルンルンでいった病院での検査結果は...





フィラリア陽性。




これで、ちょい里親さん時間かかるかな~と思ってたけども。




けども!!!!!




なんとなんと早速お申し込みが




先住ワンコがいるから、お見合いしてトライアルして、って段取りやけどこの子はとても優しいから大丈夫やわぁ





次々、幸せ捕まえていってくれる仲間達。
なんか里親募集ページの欄が少なくなっていくのを見てるとホッとしちゃうんだけどなぁ~。




でも!来週からまた数頭の引き受けが始まる~。頑張らねば
小型ちゃん達が来るよぅ~






LEY-LINE
http://ley-line.info










トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
