http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
チビ丸の卒業
こないだチビ丸がLEY-LINE合宿所を卒業しました~
とっても利口な子だったので問題なく過ごしてくれると思ってます
出発前、一番の仲良しだったチャイ君とお別れの挨拶を......



「元気でがんばれよ」

「お前もがんばれよ」

「おかんを困らせたらあかんゾ」



「うん.....」

チビ丸は野良犬が生んだ子。
人に懐かず処分対象だったけど、某行政のお姉さんが頑張ってくれて命救われました

でも...

お母さんは殺処分になったと思われます。

合掌。

お母さんの分まで幸せになって、いっぱいいっぱい生きるんだよ!!!!!

チビ丸が卒業した翌日、チャイ君にもお見合いが入り早速お届けしました~

とっても優しいパパさん。



幸せになるんだよ~~
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
