http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
デニーの旅立ち
21日 デニーのママからデニーが虹の橋を渡ったと連絡いただきました。

ママからの言葉

「私たちに愛をいっぱいくれたデニー」
気を遣う子だったから・・唯一デニーが笑ってるような写真です。

22P2013_0715_220302.jpg
腹水が溜まり辛くなってきた頃

ここでオシッコして良いよ、と言われてオシッコしたら心臓がキュンとなって3時40分に天国へ旅立ちました。
それまでずっとずっとパパとママと猫のズーとお話ししてたから寂しくないよ。
パパは何度も「この家に来てくれてありがとう」って言ってくれた。
みんなで一緒だったから安心して逝けたからね。心配しないでね。
天国から幸せを掴むワンコ達を応援してるよ。
本当にさこさん、皆さん ありがとう。
デニーより


ご近所の皆さんに可愛がられ、お花をたくさん持って来てくれました。
今でもすぐに起きそうな顔をしているね、と言ってくれます。

22P2013_0721_224406.jpg
本当に安らかな眠りについたデニーの表情・・・

デニーのご冥福を心よりお祈りいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
