http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
マミー決まりました~
千葉のご家族から「マミーを我が子に」とお返事いただきました

こちらのご家族は以前にも保護されたゴールデンの男の子を引き取った経験があるので、保護犬に対してとっても理解があります

でも、少し前にその最愛のワンちゃんを亡くしたところだったのでフィラリア陽性のマミーを迎えるにあたり、やはり悩まれました。

その子が亡くなる前に、また行き場のない子を引き取るよと約束されたそうで今回手をあげてくださいましたが、ご家族の心の傷が癒えていないのに万一の事があった時に耐えられるかどうか......。

よくご決断くださったと思います。

5年くらい前にLEY-LINE卒業のガレージに繋がれっぱなしだったゴールデン男の子「三太君」。
この子もミクロフィラリア陽性でしたが2年ほどで「陰性になったよ!!」と知らせをもらったので、その事を伝えると希望が持てたと言ってくださいました。

千葉までは600kmくらいかな?

マミー、頑張ろうねぇ~


保護した日のマミー(右前のクレートに入ってる子)と息子。マミー不安そう...
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
