http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
愛しのマナちゃん
ゴールデンのマミー改めマナちゃん。
お別れが近づいてきました。

ようやく、信頼関係が築けつつあり、イビキをかくほど爆睡し、少々の物音では目が覚めないまでに



5頭で散歩行くので、誰かが途中の道ばたでウ●チすると、「ちょっと待ってな~」と頼みながらかがんで、紙とビニル袋で片付ける。
その間もピッタリと私に寄り添い顔を覗きこんでくる。
「姐さん、なんも手伝えませんでホンマすんません」

「いや・・ええよ、仕方ないやん」

「・・・・」

とかなんとか言いながら歩いていく。

公園につくと、いつものメンバーが

みんな優しいし、楽しいし、可愛がってくれるのに知らない人と目が合うとサッと私の後ろに隠れてしまう。

外も早く慣れてくれたらいいなぁ。

それにしても耳のジクジクだけは治してから里親さんに...と思ってたのに、なんか治らないなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
