http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
マナちゃんとアンジュのお届け
大阪〜千葉〜埼玉へ

マナちゃん千葉
そしてグミちゃん埼玉へ・・・

息子(14歳)と二人でお届け行くつもりにしてたけど、息子が「人生の師」と呼ぶ隊長から
一緒に行ってあげよう、とのお申し出が。もーほんま神さんか!!ってくらいすごい人やな〜〜

「そんなぁ〜、なんぼなんでもそこまで甘えられへんわぁぁぁ〜〜」

「・・・で、何時出発しまふ?」って結局甘えることに。。。

隊長の我が家より大きいんちゃうか?!っていうくらい大きな車で23時大阪出発、早朝着予定でのドライブ。
どちらも犬達を置いて行けないので2頭&5頭&隊長&息子&わたしの3頭・・・

IMG_0261.jpg
隊長とこのラブちゃんとココちゃん。

IMG_0262.jpg
千葉に入った頃のマナちゃん&夢八。ぐっすり。

IMG_0264.jpg
アイスも同行です気持ち良さそう〜〜

マナちゃんもグミちゃんもとっても素敵な家族ができました〜〜〜
(出かける時間がきたので続きはまた・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
