http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
埼玉娘になりました~
千葉のマナちゃんちを出発し、埼玉のグミちゃんちに向かうも、ず~~~っともの凄い渋滞

トロトロジワジワ・・・・・・・・・

トロトロジワジワ・・・・・・・・・

歩いてる人にも抜かされてますっっ
これが一番しんどいパターンです!!!

その前から運転は、ほとんど隊長なんだけどね すんませーん。

やっと到着したグミちゃんちは、まるでオーシャンルーム~~~
大きな水槽がいっぱいあって、ライトやブクブクなど見た事もない装置が・・・
熱帯魚?にすごく詳しいお姉さんで本なども書いているそうです。

ん~なるほど。カウンターの横には美味しそうなお酒がいっぱい

オシャレなお店みたいです



グミちゃんを迎えるにあたり、名前も考えててくださいました


「アンジュちゃん」です

人が大好きで寂しがりやのアンジュ。
留守番がないように、どこでも連れて行ってくださるそうでホンマ幸せやなぁ~~

anjyu.jpg


ありがとうございました~~

そこからもまた東名がトロトロジワジワいっぱいで大阪に到着したのは真夜中。隊長と息子には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
