http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
デニスの旅立ちにお付き合い
もう、ずいぶん前なんだけど。。
実は2月のお話。
デニスが東京っこになるのが決まって、車で片道10時間くらいかかるから。
家で他の子達を留守番させられないので一緒に全員で走ってきた。
行って良かった。すっごい面白かった
ボンちゃん、ありがと。
しんどかった?


IMG_0010.jpg
富士山近くのパーキングで




朝の5時頃...みんな元気



IMG_0013.jpg
ボンちゃんは大あくび〜



dnisu2.jpg
車が大好きな夢八君は「はよ、車に戻ろー」



デニス..
末永くお幸せに!!
IMG_0014.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
