http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
新しく募集するコたち
昨日、引き取った犬達。。
検査がまだなので募集ページには後日になります

黒ラブの女の子「未来ちゃん」
名付け親は隊長です


某センターからギリギリ救い出されたコです。地方で一人で活動されてる女性から引き受けました
何故か足の先が損傷していて放っておくと壊死してしまうのでセンターの獣医さんが切断処置。。
期限が来ても元の飼い主さんも、新しい家族も現れず処分対象となってしまったそうです。
引き取らなかったら今日はもういない。



まだ若く優しいコなのでもう一度チャンスを...と願い「未来」と名付けてもらいました~


そしてシェルティの「シェリー」

繁殖場から救い出されたお母さん。
4歳の女の子です。とっても良い子



チワワの女の子

この子はいっつもお世話になってるお気楽母さんファミリーに里親さん見つかるまでの間、預かってもらうのでこちらで名付けていただこうと思います



シーズーちゃん

小さくて甘えん坊ですぐに膝に乗ってきて、とっても可愛い
この子も毎度お世話になります一時預かりをしてくださるベテランボランティアさん宅に移動予定で~す



昨日は朝出て地方まで引き取りに行き、途中隊長とこに寄り、綺麗にしてもらい(あ、隊長、ワンコの散髪もうまいんです)
更に移動してもう1件の犬の引き取りがあったため、帰るのがたぶん夜になるだろう、って事で他のコ達も同伴です


隊長に散髪やら、食事やら、何から何までお世話になった後は恒例の山のお散歩



みんな、朝からよく頑張ったね~。
いつも支えてくれる隊長と夫と子供達、そして何より犬達に心から感謝しつつ鼻唄うたいながら帰ったよ


合宿所に戻り、みんな、それぞれの場所でゆっくり出来てるみたいで良かった


どうか、どうか、新しいご家族に見つけてもらい幸せのお裾分けもらえますように.........










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
