http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
いろんな事があった日
未来ちゃんの足の手術が本日、無事に終わりました

昔、大阪の繁華街でトラばさみで自分の犬の足を切断して寄付金を集めた男がいた事件覚えてますか?
十年くらい前の事件だったように思いますが、未来ちゃんの足を手術してくれた先生はその時のワンちゃんの足を手術した方で、目に涙浮かべながら
「あの子の事思い出すわー」と言われてました。



ほんま痛々しい.....


食欲はまだありません

未来ちゃん、本当によく頑張りましたね、しばらくは痛いと思うけどきっとすぐに楽になるから頑張ろうね!!!


そして!!今日は嬉しい事と悲しい事がありました。

嬉しい事一つは昨日お見合いだったシェルティのシェリーちゃん。
会いに来てくれたご家族から是非迎えたい、と連絡いただきました
良かったね!シェリー



嬉しい事もう一つは小さなヨーキーのロッシちゃん。こちらも新しいご家族が決まりました

お若いけど大変優しい温かなご夫妻です。これから青春のロッシちゃんをどうぞよろしくお願いします


これからいっぱい甘えるんだよ~


悲しいことは、お隣のワンちゃんが虹の橋を渡っていってしまった事。

亡くなる前日まで歩けないものの、目には力があったので大丈夫なのかな、って思ってたんだけど。。。
でもずっとずっといつも、どんな時も飼い主さんの深い愛情に包まれ、最期の時までそばにいてもらい、しっかりお別れを言って旅立ててケリーさんは本当に幸せですよ~


若かった頃一緒に遊びに行ったお山

女の子だから可愛いピンク色メインのお花を贈ります


ケリーさんのご冥福を心よりお祈りいたします......
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
