http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
心ある人たち
今、わたし感動がいっぱいです。。

ここのところ、犬達の医療費が膨大でヤバ〜〜〜い私に。
隊長から「未来の名付け親として・・・」と手術費用のご寄付をいただきました

隊長は北海道へ一人旅されたご縁から、そちらの団体への支援や他にも色々な所への支援を続けてるのに私まで甘える訳には、と躊躇しましたが今回、有り難く甘えることにしました。
本当にありがとうございます。

未来を必ず幸せにしてみせます。

この場を借りて、厚くお礼を申し上げます



そして・・・
個人でメチャメチャ活動している友人から
「ボラ友達が、大型犬用バリケン2つをうちとsacoさんとこと、もう1人のとこに寄付してくれるって言ってるよ〜」って連絡がきました

「えーマジで〜〜?でもなんで私にも

「ブログで知ってるみたいだよー、甘えといたら?」と。

わ〜有難い〜

でも最近、活動用の車を廃車したとこで家車はLeoパパが使うもんで、なかなか引き取りに行けず、どうしよっかな〜と思っていたら.....


思っていたら!!


こちらの引っ越し屋さんがその方の話を聞いて、無償で運んでくださる事になったそうで送ってくれると連絡もらいました!!

愛の引越しサービスさん
http://www.1254.jp/


ほんまに愛があるっ!
凄いなぁ〜
有難いなぁ〜

将来、わたし引っ越す時には絶対こちらにお願いしようと決めました!!

こんな温かい気持ちに感動してウルウルきてたんやけど、このバリケンをご寄付くださった方やその事で色々とご尽力くださった方、そして私に寄付してくれるそうだよって電話くれた友人はみ〜んな普段からいっぱいいっぱい動物の為に動いてる人達で...。

その中で心遣いいただいて、ほんまに凄いなって頭下がる思いです。

で...更に感動したのが。

後から聞いたんだけど
本当は私の友人が「LEY-LINEにも分けてあげて」と言ってくれたそう。。。

それで2つずつを3人に送ってくれる事になったそうです

自分さえ良ければ、って流れが多い今の世の中でこんなに愛溢れる想いがある人達がいる.....


私だったら、こんな事できたかな。


こんな風に粋なやり方できたかな。


本当に凄い!!!!!と思いました


感謝とかありがとうでは軽過ぎて・・・
今ある私のボキャブラリーいっぱいいっぱいでも言葉では表せるものがなくて・・・


でも、とりあえずこれしかないので・・・

心から感謝申し上げます

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
