http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
おじいちゃんの名前は
おじいちゃんの事はいつも...
「おじいちゃん」とか
「じじ」とか
「じぃちゃん」とかって呼んでるんですけど。
息子が一応ちゃんと名前つけたろ、言うので何がええのと聞きましたら

ともぞうって。

ふ~ん、どっかで聞いたことあるけどまぁええよ、言うことで。
命名「ともぞう」です
よろしくお願いします。

で、このともぞうさん。
はじめは感情表現皆無だったんですけど最近少しずつ笑うようにもなってきて。めったにないけど気分良い時には近寄ってきてシッポもふってくれます。

そん時の愛おしさはもぉ、たまりません
「ともぞぉ~~っ!!!!!!!!」て。
ギューって


ずーっと出てた咳もずいぶん落ち着き夜もよく眠れるみたい。

食欲もあるし、女の子追いかける気力も出てきました
今はライラばぁさんに惚の字みたいでメッチャ怒られてんのに気にせずついてまわってます。

それ以外はとにかくよく寝ます。
ほぼ寝てます。

外で飼われていたのか、外が大好きで。スキあれば外へ出ようとします。
待機出来るからか玄関前がお気に入り



でもここは風もよく通り、なんとも言えず心地良くて、犬と寝転ぶと私も一瞬で眠りに落ちてしまうスリーピースポットなんです


この肉球を触ってると、ホラもう眠くなってきますよ~


朝の散歩終わってからご飯です。




ともぞうさん、美味しい?

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
