http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
出かけてる間に...
頂き物~

京都のお坊っちゃまになった全盲のマメちゃんのご家族から

いつもありがとうございます


鞍馬の名産山椒三昧
と立派なブドウ
大好物です


マメちゃんが全く吠えないから、声を出すとめっちゃ喜んでくれるご家族です

☆お手紙抜粋☆
ふだんは全く鳴かないコですが私たちが帰った時などすごくテンションが上がって嬉しいのか、遠吠えをして喜びを表現してくれるようになりました。
マメの鳴き声を聞けるのはとてもレアなので皆が喜ぶと調子に乗ってまたウォ~ッと鳴いてくれます(笑)



いやぁ~、ホント愛されてるなぁ

穏やかなご家族で、マメちゃんにとってもピッタリ。やっぱり運命というかご縁というか、不思議な力を感じるんですよね~
幸せお便りもらうと私達も本当にHappyな気持ちになります
感謝



そして、アル君リハビリしてくれ、今また新しいシェルティちゃんとライラさんを預かってくれてる花さんから

可愛い首輪やリードいただきました。


ほんま助かります
お世話になりっぱなしですんません。


そして前に注文していた迷子札が届いた~!!!
半額になっていたのでたくさん注文しました




今まではペンで書いて挟む物を使ってたんやけど、歩いてるうちに中身が落ちたり取れたりで..

これなら繰り返し使えるし、水に濡れても大丈夫だから安心

でも取れにくい二重リングで注文したつもりが。



この、なんとか言うチェーンで届いたから。

二重リング買いに走らないと~
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
