http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
チビっこ軍団募集~!!!
先日、ペットショップに卸す繁殖場が飼育放棄した子達を迎えに行ってきました

大切に飼うわけでもなく、かといって放棄もせず、そのまま生涯をゲージの中だけで過ごす子達も多い中、彼らは本当にラッキーだと思います。

こんな現実から彼らを救えるのはペットショップがなくなる事以外にないですね!!
皆で、こんな現実を知らない人に伝えていきましょう~


そして。
いつもながらクレートの中でウンチしてしまったみたい
またしても車中はなんともいえない臭いです


でも、遠方からだったので帰りは時間がかかり、その後、待ってた子達の散歩やらレオ君のお届けもあったのでバタバタで、ウンチでドロドロのまま、とりあえずベテランの一時預かりボランティアさん宅に運ぶ

前もって伝えておいた数より多いし、ドロドロやねんけど連れてきました....と小声で言うも
「え~っまた?マジでぇ

「仕方ないなぁ~まぁええよ」

と快諾

ほんま、すんませ~ん、頼りになります姐さん

そして
本日、病院での検査行ってきたので募集していきます

み~んなフィラリア陰性でしたーっ!!
良かったぁ

1日も早く素敵な家族からのお迎えがありますように.......

チワワ界のキャンディーズスムースのチワワちゃん達~
&珍しい狆の姐さん&男前ポメ君

今回の名前はこちらの先生が素晴らしいセンスでつけてくださいました


くろみちゃん



しろみちゃん



はんてんちゃん



ポメ君



そして狆のさくらちゃん


みんなまだまだ怖がってますが、病院でも探検したり、撫でてもらったり結構楽しんでました

これから、どんどん青春を取り戻してほしいなぁ
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
