http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
またまた...
John君の里親さんから、素敵な贈り物が...


超特大ピオーネー

フルーツ大好物な我が一家。
大喜びでございます~

いつも、お心遣い本当にありがとうございます

John君は、とある公園をひとりウロウロしてるところを保護されましたが飼い主のお迎えがくることはなく、処分寸前を救われた子です。

爪は伸び、あまり人の目を見ない感じだったのでやはり心折れかけてたのかな?


当時のJohn君
なんか目つき悪~~い

今はメチャメチャ幸せです

とっても元気な子だったけど、ランニングが趣味(の域を超えてる)のお母さんに毎日連れてもらい、ストレス0%で問題なく過ごしてるようです

犬は何より運動がご馳走です。
最高にぴったりのパートナーですね


皆、ご縁だね~~~


さて、病院でフィラリア予防薬を買ってきたので、振り分けて預かりさんに送らないと

実はこういう作業が苦手で。。



と、と、と.......

あれ~?やっぱり。

全然足りない

また明日買いに走らないと~。

あっそれにそろそろ、ミクちゃんの抜糸だ
うまく治ってますように...



とっても、うまく歩けるし



人恐怖症もなくなり、公園でも他の友達ママに甘えるようにもなりました

可愛いな~~~

こんな可愛いミクちゃんを是非、家族の一員によしてあげてください

よろしくお願いします
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
