http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
みくちゃんのこと
19日は未来の抜糸

うまく、ついてくれてるかなぁ~とドキドキしながら朝一番で行ってきました!!


ちゃんと大人しく待合室で待てます


「未来ちゃ~ん、どうぞ~」

未来は、怖くて怖くてガタガタと震えるけど拒否することもなく、素直に入ってくれます

傷も順調に治ってきてるとの事



でも、まだ触ると痛いみたい。。。



えらいゾ!! 未来


抜糸も済んで、スッキリ

念のため、1週間後に再度診てもらうけどもう大丈夫そうです

いよいよ募集していこうと思います

素敵なご縁がありますように.......
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
