http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
柴君の卒業
柴君、卒業しました!!!!!

京都府綾部市~

綾部インターの先が先日の台風で土砂崩れあり通行止め
道に迷わないかと大阪に住む娘さんが心配してくれ、わざわざ6歳の息子ちゃんと同行くださいました。
本当にありがとうございます

普段なら娘さんの家から1時間半ほどで行けるそうなんですが、この日はいろんな復興工事があるようで3時間近くかかってしまいました

柴君、今回は朝めし抜きで行ったので脱糞嘔吐はナシ!!(失禁はあり)
猿のような鳴き声もなく平和にお届けできました


預かり場所からお届けまで、本当に長時間でしたが、よく頑張ったな!!
偉いゾ~~~




おぉ~山だ~
いいなぁ~


帰りには、珍しい野菜と、そして美味しいお米をいただきました




「これ何?」「これ何?」と催促したようでホンマすみませ~~~ん


それにしても
これ!!! 知ってますかぁ?



バターナッツとソーメン南瓜。

そういえば、どっかで聞いたことあるけど、実物を手にとるのは初めて


いやぁ、これは楽しみです!!!

お父さん、お母さん、息子さん。

ありがとうございます

これからメッチャおもろい柴君(名前がまだ決まってない)をどうぞ宜しくお願いいたします




明るくて楽しい温かいご家族でした


帰りもかなり遅くなってしまい、先に帰ったレオパパにトイレだけはお願いしたんだけど、帰りつくとデカさん達、玄関前に~


ごめんなぁ~

お待たせ


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/21 09:13)
綾部市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]
ケノーベル エージェント 2013/09/21/Sat 09:13
© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
