http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
ビート君卒業(3度目の正直)
ビート君は元飼い主自ら飼育放棄し、殺処分寸前だった子。
保護当時ガリガリで何を考えてるか分からない感じだったけど、全く問題行動は見当たらず、問い合わせいっぱいきたし、すぐに決まるわとスタッフ一同口をそろえて話し合ったのだが...

それがそれが。


何故か出戻り。


里親さんを困らせたらしく、優しいお母さんは参ってしまったそうです


続いて、手をあげてくださったご家族は、そんなこんなを事細かに説明し、その経緯を知って、それでも我が家へと温かいお気持ちいただきましたが、お母様が脳梗塞になってしまわれ、バッタバタでそれならばもっとビートと向き合ってくれる方が良いのでは?とビートを思っての辞退


長時間の留守番が続くからと涙のお別れでした。。


今度こそ!!!!!
3度目の正直で前から申し込んでくれていたけど、他の方で決まったからとお断りした名古屋のご夫婦に連絡してみました
まだ、他の子で縁がなければ.....

そうしたら是非うちに連れてきてあげて、と快諾
勝手を申しまして本当すみませ~ん。

で、本日お届け行ってきました
家からはだいたい180km。
道がすいてたら結構早いけど混んでたらアウト

帰りが何時になるか不安だったので、とりあえず6頭とも連れて行くことに。




「じぃ、寝てるん? 行ける?」



パチッ


「行けますよー
パッチリ


ともぞう爺さんも来てくれることに

優しいなぁ~~


途中、休憩はさんで3時間。
まずまずの交通状況かな。


狭い車中では、悪気なくてもぶつかってしまい、サラ婆ちゃんにビート唸られまくりで、縮みあがってたよー
ちょっとかわいそうやった


もうちょっとで愛知県ってとこ、三重県の一番はしっこ。
ここは、なんという遊園地なんだろう。

でっかいジェットコースターやなぁ。

ここの橋を渡るともう名古屋です

優しくてビーグルをよく理解されてるご夫婦で安心しました


末永くお幸せに!!!!!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
