http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
お見合いだよ~ん
しろみちゃんが卒業して、くーちゃんも新しいご家族が決まり11日に卒業します!!


預かりママさんの所でやっと笑顔が見れるようになった頃...

みんなのおかげだね
良かったねぇ~


そしてコーギーのミミちゃんと。



アメコカのヴィクトリア様



共にお見合い入ってます

素晴らしいね


さて.....

ともぞう爺さんは.....




「オラもお見合いしたい....


と申しておりますが、まだ赤い糸の先は見えません~

どなたか赤い糸の先を引っ張ってみてくれ~




いつも寝てるけど。

いや、いつも寝てるから。

静かに余生を過ごせる安住の住処を見つけてあげたい

だってさ~、いつも他犬達に蹴られたり、踏まれたりしてるんだよ~

まぁそれでも寝続けるんだけど

ほんまユニークな面白い爺ちゃんなんですがダメですか




そして、そして!!!!

なかなか紹介できずごめんなさい

黒柴の「もみじ」さんです



3日から合宿所にいたんやけど

3日に引き取り、1週間でやっと打ち解けてくれました

それまでは人がいるとハウスの中から出ることも、ご飯を食べることもなく、外へ出すと脱糞失禁やってんけども。。

少し慣れてきたところでコテコテの全身の毛をバリカンで散髪してシャンプーしたら

なぜか、暗い過去も一緒に洗い流せたのか急にイキイキと~

散歩も楽しめて



そーいえば過去に何頭もの犬が同じことあったなぁ~。
古い汚れを落として綺麗サッパリすると気持ちにも変化があるだよね。
なんか分かる気がする~。

とにかく、もみちゃんは明るい黒柴さんに変身したので募集かけていくとします~
里親さんが見つかるまでの間、くーちゃんと入れ替わりに、お気楽ファミリーさん宅でお世話になることななりましたので、これからも応援よろしくお願いします



そーそー.....

もうすぐ、大型、中型、小型と引き取り予定がありまして。。

預かってお世話してもいいかな、と思われる方がおられましたら是非、一時預かりボランティアへの登録お願いいたします

出来れば大阪市内近隣の方で搬送などもお手伝いいただける方お願いいたします(注文が多い)

医療費・フード・トイレシートなどはこちらで負担しますのでどうぞ宜しくご検討ください~
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
