http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
page top
新メンバー君
先日、新しく温かい家族を探すメンバーを150km向こうまで迎えに行きました

事故やら工事やらでどの道を走っても渋滞で普段の倍以上かかった~
歩いた方が早そう

ジッとしてるのが苦手なんで、めっちゃ遠回りでもとにかく動きたい!!
でも高速なんで横道はない
イーッとなる気持ちをひたすら我慢して走りました~

こんな短時間でも辛いのに、繋がれっぱなしや入れっぱなしの犬達ってどんなに苦しいだろう.....




帰りに隊長の山へ寄ることになってたので、ともぞう爺ちゃん以外の子達は全員同行。
爺ちゃんには長距離ドライブはしんどいからね。。

コーギーのミミちゃんと。



アメコカのヴィクトリア様も。




この子達はすでに里親さんが決まってます。
あとは、お届けだけ



やっと到着してみたら。
とっても人が大好きでハンサムなゴールデンの男の子だったよ



こんなに可愛い子を何故.........?


でも彼はあんまり気にせず、初めて会った私にまとわりついて喜んでくれます


それがかえって切ないのだけど。


人に撫でられることや、散歩が今は楽しくて楽しくて仕方ない様子で大興奮。

他の子達とも仲良くできます



また検査済んだら募集しまぁす

よろしくお願いします!!!
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
