http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
ヴィクトリア様お別れ&ともぞうさん移動~
昨日、ヴィクトリア様が、ご卒業なさいました


ほんま可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))



寂しいけど嬉しい




ほな行きまひょか~


全く手のかからないお姫様

外では足元しっかりキープして歩けるし、呼べばすぐ来るし、吠えないし、誰とでも仲良くできる可愛い子でした

さすがヴィクトリア様

外も慣れたし、散歩友達とも楽しく遊べるようになったものの、お届けの為ほかの子達のいない中、ひとりで乗ったからか車はまだ怖いみたいで固まってました。

しかも.....なんやら事故があったみたいで高速がえらい渋滞~

またや。。



途中でちよっと休憩。



助手席でしっかり待てます。

ってゆーか、ヴィクトリア様っていつも口開いてるよね~。。。



朝は温かかったのに昼は寒くて...
ジャンパーとか着てる人までおる中。


わたしったら


真夏

サービスエリアで思いっきり浮いてますやん

ま~、えーわ、気にせず行こう。






っていきなり到着のとこから

まるで分かってたかのように、全く動じず馴染んでます!!!!!


フワフワベッドが用意され。



ママ~
とシッポふりふり喜びを表現




また、ここのママが可愛いのよ


命名「こむぎ」ちゃん

また口開いてる。



もう、ここの子だよ~。

どこへも行かなくて良いんだよ
いっぱい甘えてね



そして、そして。

ともぞう爺ちゃんが隊長宅に居候する事になりました~

ともぞう爺ちゃん

最近さ~、やったら元気でさ~

若いもんには負けん
的な感じで、オスにかかっていくだよね~
自分から叫んどいて、心臓止まりそうなくらいゼェゼェして。

まぁ、合宿所は踏まれたり蹴られたりするほど狭いから。

喧嘩したりsacoさんに怒られたりレオパパや息子に慰めてもらったりしながらなんとかやっていくしかなく。。


それやのに、来週5頭増えるから。


かわいそうやなぁ、って思ってたら...


思ってたら!!!!!!


隊長が、爺さんだけならしばらく預かったげるわ!!って


ひえ~っ
また神がおりた~

神様、仏様、隊長様~

ほんま助かります~

オスが出払ったら必ず迎えに行きますので~。


たぶん~
(ウソです、ちゃんと迎えに行きます)








愛しい爺さん「ともぞう」

お利口にするんだゾ
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
