http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
今日の卒業生~✨
仕事が忙しいからとBlogサボってる間に、いろんな事があり....

何がどないなったんか既に覚えてない

ま、ちょっとワープしていきなりの卒業報告となります~

まずチワワんキャンディーズのくろみちゃん
3匹の中で最後になりましたが本日卒業しました~


わたし......普通の女の子になります!!



これ分かった方!! 昭和~



実はこの方、先日の同窓会にルートとこと一緒に来てくれて
※ルートとは4~5年前に卒業した子の事です

その時にず~っと抱っこしてくれてて、帰られてからやっぱり連れて帰ったら良かったと連絡くれたんです

それで今日、ルートとこと一緒に迎えに来てくれました~


ルート君。合宿所のこと覚えてるのかな?!すんなり階段上がってくつろいでます

くろみちゃん改めチッチちゃんになりました

チッチちゃん、不安で不安で仕方ない表情やったのにずーっと抱っこされて話しかけてもらってるうちに、だんだん「わたしにはママが出来たんだ」と自信ついてきたのか、見てる間にカメラ目線でドヤ顔なってきたし~

犬ってすごい。

そして!!また写真撮るの忘れてました

柴犬のすみれもルートとこのご友人が里親として手をあげてくださったので一緒に連れ帰ってくれる事に


これしかないんです(>_<)
後で写真撮ってメールくださることに~!!!
楽しみにしてます


今日の朝は大忙し
息子のお弁当に、2回の散歩に、くろみの迎えとすみれの迎え。。その上、チビクロのお見合いもあったのでどーしよっかなと思ってたら.........


思ってたら!!!!!!!


隊長から昨日の夜
「なんか手伝おうか?」とメールが

うわ~っ!!グッドタイミングでしょ~

なんで、なんで?
なんで分かったんやろ~。

お言葉に甘えて、すみれを迎えに行ってもらいまして運んでくれました

写真ないけども。

すみれも嬉しそうでした


おかげで楽しい会になった~


ええ写真やわぁ~

皆、心の綺麗な方ばかりやから笑顔が素敵やねっ



そー、そー。。
こないだ預かってた子犬にネットの線噛まれまして。。


あ~あ~。。

里親募集ページの更新が出来ません


とりあえずこちらで紹介する事に


まず。

ドーベルマン君4歳。



バーニーズちゃん7歳。



ゴールデンちゃん4歳。



MIX君5~6歳



そしてまた......

MIX君。。。4歳。



みんなに1日も早く幸せが訪れますように....



おっ!!!!今朝、お見合いのあったチビ君、先ほど里親さんから「うちで良ければ」と嬉しいご連絡いただき~

良かったなぁ~



幸せになるんだゾ~~


LEY-LINE
http://ley-line.info
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
