http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
寿命縮まりました
数日前の出来事。。。



いやね、実はこの記事、
「本日の出来事」から「昨日の...」になり、「一昨日の...」になり......

ついに「数日前の...」に書き換えてます

毎日バタバタで、書きかけで、そのままなってて

一晩寝たら全てを忘れることが出来るのが私の特技やのに、どないすんのん、とりあえずうろ覚えながら書き進めるとする



一応卒業報告です~



その日、お見合い決まっていたゴールデンのアッシュくん。


突然、食欲がない

そして、なんとな~く元気もない。

アッシュ!って呼んだら絶対に走り寄る子なのにヨイショてしんどそうに立ち上がり力なくシッポをふる。。

これは絶対におかしいゾ。

いつも急患をお願いする先生のとこへ走る

診察台の上でもしんどそうにグッタリと伏せたまま.........。



人が好き過ぎて、少しでも触るとグイグイくっついてくる子やのに。

力も入らないし、とにかく辛いみたい。

せっかくお見合いやのに。
せっかく幸せが歩みよってくれてるのに。

どうかどうか頑張ってください~

フィラリアが強陽性で薬での治療を開始したとこだったので虫が死んで詰まってショックを起こしてるんちゃうやろか、それとももしかしたら免疫の病気かも。
エコーやらレントゲンやら血液検査やらてんやわんやの大騒ぎ。

とりあえず点滴してもらって体力確保で1日入院となりまして、、。
里親希望さんには事情を話したけど、とにかく会うだけあってみると言ってくれたので病院へ一緒に会いに行くことに。

この里親希望さん、以前にも保護した大型犬のオスを引き取り亡くしたところで病気の子を引き取るのは辛いから、と

無理も言えないですし~

アッシュくんは心臓が一部変形してるというかなんかコブのような物があるらしく、それのせいで血が逆流してると。だから心臓の雑音が半端ない

でも今回のはそれが原因ではなく、おそらくフィラリアの治療で飲み始めた薬で胃が炎症起こしてるんちがうかと。。点滴してもらってゆっくり寝たら調子戻ったのか。
迎えに行った時には元のアッシュに元通り~


いくらですか?



高いで。おばちゃん 悪いなー。



あっ!!先生や、先生出てきたー!!



なんか、くれはるん?

それにしても、心臓の問題がはっきりした以上、完全に断られるなと。。


でも、でもね。
アッシュの里親希望さんはこれもご縁と迎えてくれる決断をしてくださいました~

ありがたくて涙でます~

幸せになってほしい!!!!!!!

早速のお届け


抱き合ってる!!
通じ合ってるよ~

そうそう、ここのママ、菅野美穂に似てる美人さんでした

アッシュ、お利口にしてね!!


そして、その後また、今度はいろはちゃんのお届けでした



すんごい、ブレたけどwelcomeの文字が~

こちらの御宅、とにかくすごいんですよ、何がてパパさんの日曜大工ぶりが、まさにプロ並みなんです。

少しだけ写させてもらいました。



これはお庭に通じるとこを一部天井付きにしちゃってます



これこれ!!!!!
壁もレンガをあしらってるとこも
窓も。ドアも。

全部、手作りなんやとー

ほんま、いーちゃんお嬢様やなぁ

こちらのママも見惚れるくらい可愛らしい方で、誰かに似てるけど名前が出てこないんよね


いーちゃん、思い出したら教えてね~

朝から出て、いろは届けた頃には14時頃になってたんやと思う。

里親さんがピザでも車で食べてと焼いてくれて。
そんでもってトイレシートの差し入れをくれました



ほんまにほんまに助かります~
ありがとうございます~



卒業したら、また引き取り.....

またまた新メンバーのご紹介をー!!!

と思ったけど眠た過ぎでまた後日にします~

LEY-LINE
http://ley-line.info
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
