http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
ベッキーとダンテ
幸せ続き~

サルーキーMIXのサラちゃん里親さんからご紹介をいただきまして.......

募集ページにアップする間もなく里親さんが決まりましたゴールデンのベッキーちゃん


なんと、なんと北海道のお嬢になりました~

大阪から北海道。。

ご紹介でなければ、残念ながら辞退するとこなんだけど。。
信頼する里親さんからのご紹介ってことと、それと北海道のママさんがベッキーに惚れ込んで是非我が子に、と熱烈にLOVEを注入されちゃって~
もぉ、すごいですよ、ほんま大事にするにドを100個くらいつけるほど大事に大事にする方で。

でもでも.....
犬ぽっちの空輸はお断りしてると伝えるとお迎えに行きますと~
しかも家族全員で

ひえ~っマジすか

でも、お仕事が忙しく少し先になりそうで。

ベッキーがかなりsaco家族にベタベタになりつつあり、出来ることなら1日も早くママとこに渡してあげたいと。

里親さん、頑張って少しでも早い日程で飛行機手配するね、と連絡いただいた矢先に.........

矢先に!!!!!

なんと、里親さんのご友人がたまたま大阪に来てて明日北海道へ帰るから空港まで来てくれるなら連れてってあげるよと

まぁ、なんというタイミング~

でも、その日は朝から仕事、午後からはダンテ君のお届けで明石まで行くから空港行けな~い

いつもボランティアで一緒に走り回ってくれるローワンに聞いてみると忙しい人なのにその日はOKで!!!
なんというラッキー

ベッキーだけにラッキー



ローワン宅の方が我が合宿所よりもかなり空港に近いので前の晩からお泊まりさせてもらうことに
夜遅くに行ったのにお茶とお菓子で快く迎えてくれました




スイス人のママがデザインした庭もリビングもそれはそれはオシャレ過ぎて息子と大はしゃぎ~


玄関に飾られた秋の風景




アロマオイルが染み込む石。
どうりで良い香りが部屋中に!!!!




おいおい..........




お紅茶ですよ、お紅茶。



ローワンと息子とお父さん



息子、手品に挑戦


騒ぐだけ騒いで遅~~くまでいて、いっぱい支援物資もらって帰ったよん


パパ、ママ、ローワン、本当ありがとね~




そして翌朝の写真。。


手入れの行き届いたお庭



散歩仲間のテツ君。



ベッキー、べっぴんさんやねぇ


ゆっくり朝の散歩行ってもらって......


そして、ついに。。



空港~



到着~ 早っ!!!!!



ほんでもって、早速家族~


ベッキー、ほんま良かったね
幸せになるんだよ~



さぁ、さぁ、私はと言うと

仕事終わらせ、午後からダンテ君の引き取りへ行きそのまま里親さん宅へ



ちょっと不安そうです



後部座席で、何が起こってるのか考えてるみたい。名前を呼んでも無視。。



知らん顔してたら近づいてきました



少々渋滞で。走り出して1時間半。
このオバハンに従うしかないか...と腹を決めたかなぁ~



ついた、ついた~

ご近所の皆様も楽しみにしてくれてたみたい




大丈夫、心配ないで、と。。



なぜ、ここに来たのか理解したみたい。と~っても納得したような表情や~



すっかり甘えてね~
もぉ、絶対ここにいられるし、いっぱい、いっぱい運動したり遊びに連れて行ってくれるからね。

自信持って楽しむんだよ~



帰りは送ってくれながら、海辺への散歩へ出かけてくれました


昨日ね、電話で聞いたらすっかり馴染んで布団で先住のワン達とお父さんと一緒に寝てるそうです

さすが~


末永くお幸せに!!!!!!!




大阪ついた~っ!!!


またまた、幸せ続きあるねんけど次回に~すんまへん~!!

次はブン太の事ですぅ


おまけ
ローワンにもらったフードをフードケースに入れ替えたら。
ともぞうさん、期待の笑顔!
可愛い~






LEY-LINE
http://ley-line.info
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
