http://ley-line.info 活動の中で時々書き記す日記・・・
page top
スポンサーサイト
page top
奇跡を呼ぶ犬 ブン太!!!!!!!!!!!!!
前々回、書きましたブン太君。

数日前にお見合いありまして

凄い、すごぉい
やったね!!ブン太、こんな早くお話くるとは思ってなかったもんで大興奮


WAGさんとこでも話しててんけど、よくよく考えたら、このブン太君。
めちゃめちゃ奇跡の連発なんですよ。


まず、見つけられた場所のおかげで積極的に生かす方向で考えてくれる某所に捕獲された事。
そこが連絡してくれたから出会えた!!


次に日本語が通じた事。
そーゆー態度なら連れて帰らん、と言った途端にお腹見せてくれたゾ


そして、そして、WAGさんという預かってくれる居場所があった事
むっちゃ可愛いオーナーさんと愉快な仲間達のおかげで救われました~


(この愉快な仲間達は何回か通えばどなたの事かすぐ分かると思われます。)




それから、それから!!!!!
里親さんに申し込んでくれた方は特に犬種にはこだわりなく、保護犬を1頭なら引き取れるから、と思ってたらしく。。
誰かいますか?的な感じで.......
そんな奇特な方はなっっっっっかなかおられませんので、すぐにその空席は埋まってしまうのが常やのに。。

何故か、何故か!!!!!
他の方が募集してる子とはご縁がなく、たまったまLEY-LINEに連絡くれたのでした


いやいや、いやぁ~、

マジで。

奇跡を呼んでるとしか思えません



お見合い当日.........。
ドキドキしながら現地へ

ご姉弟さんと先住のこてつ君とで会いに来てくれました


一家団欒って感じやないの~



こてつ君、ええかなぁ。
よしたってくれる?



ご姉弟さんで相談されてる間...
ブン太は、いいの?いいの?とでも聞いてるみたい


特に、相性悪そうでもないし大丈夫やと思います。ってお言葉いただいた時はもぉホンマに嬉しくて嬉しくて


良かったなぁ、ブン太


ホッとしてから皆でランチ


特別にベジメニューしてくれた~

その後のパンケーキがまたアホみたいにうまうまやねんけど!!!!!
あまりの衝撃に写すの忘れた

犬話に花が咲き、皆でワイワイ
ほんまに楽しい時間でした~
里親さん、ありがとう、ホンマありがとう


ブン太、近日お届けです





LEY-LINE
http://ley-line.info
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック URL

© 「LEY-LINE」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
